聖騎士の淫情
ラストワン
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ラストワンってどんなマンガ?
惑星戦争の中、戦場となった砂漠の惑星に残された女兵士。敵兵は奇妙な触手生物を連れていた。最後の1人は素直に仕留めない・・ゆっくり時間をかけて玩具にしてやる。責苦の中でいつ訪れるとも知れない死の恐怖が、次第に苦痛から解放される期待へと変わってゆく。
作品詳細JPGフルカラー1200×1700pix総ページ数25ページ(表紙含まず)
責めの内容は、腹パン・ひょうたん責め・子宮姦・串刺しとハードなものとなっていますので、刺激が苦手な方はご注意ください。
ラストワンの評価
ラストワンはこんな人におすすめ
- SMでヌキたい人
- リョナでヌキたい人
- 腹パンを探している人
- ギャルに興味がある人
- 拷問でヌキたい人
ラストワンの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るラストワンの感想とレビュー
くすぐりの内容が好きでしから、くすぐりの漫画では、eの作品は一番だと思います。次回に続く引きも「また悪堕ちを期待して良いのかな……?」とワクワクさせるもので、すごく楽しみです。少し落ち着いたら密着座位であまラブしつつ、まだまだおさまらないとばかりに種付けプレス。
諦めずに何度も勃ち向かってイく姿にこちらも拳を握ってシコシコと応援したくなりますね個人的にはしっかりエロトラしている作品だと感じたのです。次回作にも期待!実質的には快楽を享受しご奉仕を頂けている良いご身分とも言えます。同じ方も多いのではないでしょうか。
マゾヒストとなって彼女の怒りを受け止めることが償いだと思っていたら、実はマゾヒストに堕ちること自体が償いだったというオチは因果応報の物語として綺麗で、より洗練されていると思います。自分は「フタナリモノに男は要らない」と思っているので男がやられるシーンはオマケ程度しかなくそこは良かったです。
大量の触手に終始容赦なく凌辱され、苗床にされるレミリアお嬢様……実用性抜群の大変シコい名作です。しかし最もグッときたのは服装です。Death Dollsは王道。万人受けするものではないでしょう。もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。
リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。主人公は性に興味を持ち始めたばかりの健全なショタ。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。
むっちむち外国人叔母とのイチャラブ……最高じゃん!このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。それぞれとの3Pかつパイズリプレイ、しかもダブルパイズリもしっかり……。特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。
複数の年上女性によってたかって弄ばれたい、という願望を持つ読者ならば、完全に充たされる作品でしょう。某変身ヒロインアニメの人気キャラによる二次創作マンガです。このシリーズの始めの話です。前回の話でもあった拘束時の触手も欲しいと思った。続きもありそうなので楽しみです。
でも、本作の真価は彼女らのスキンシップにあります。しかも大事な正装をセックスを盛り上げるだけの道具として使っているのです。おもらしした後におもらしおむつをいじるのも良いと思いました。どっしりとした妹の体重を感じられる良い作品です。続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。