聖騎士の淫情
白鳥狂走曲
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
白鳥狂走曲ってどんなマンガ?
ローザンヌ賞獲得のために彼女に待ち受けていた特訓とは、出資者たちのメス犬になる事と自分のオマ○コを舐める事が出来るようになる事であった。
表紙カラー中味カラー3pモノクロ本文35p合計39p
続きを読む白鳥狂走曲の評価
白鳥狂走曲はこんな人におすすめ
- 中出しが好きな人
- 陵辱を探している人
- 奴隷に興味がある人
白鳥狂走曲の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る白鳥狂走曲の感想とレビュー
(なんならもっと出してもいいくらい)特に今作は高慢な八雲紫が格下の相手に催眠で強制アクメさせられているシーンが良かったです。この値段でこれだけ読めたので満足です。背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。
ヒロインたちの誘惑に理性を溶かしていって、彼女らに誘われるままえっちなことをする。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。軽快なノリで連発していきながらも、視点の近さを活かした描写は春香さんの息づかいさえも聞こえてきそうなほど「近い」エロスと中出しを堪能できます。
これほど求めていたものに合致する同人誌があって良かったと思います。このシリーズも5作目になり人気の程が伺えますね。フルカラーの作品です。この仕組みの最たる発想の勝利は親子丼にあります。プレイは基本的にレイプor逆レイプモノなのでその点では好みが分かれるところかもしれません。
一度は断るが、生徒をHな目で見ていることを看破されてしまう。主人公の娘さんはどうせ後で未来に帰るのだからと開き直って行動しているので羞恥はありません。ヒロインのキャラ紹介見てからもう一度本編読むと二度おいしいです。ストーリーも簡潔でスーッと効き心も癒されます。
魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。弟が勃起している様子を目撃して戸惑います。角雨和八の同人誌詰め合わせです。間違いなく続編にも期待できます。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。
セックスシーンはありませんでした。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。凛とした姿、強気な発言と無様な敗北姿を1pめくる、もどるだけで見ることができるのも今作の良い点なのではないかなと思います。今回の「マダムの興奮とともにアソコがくっきりしてくる」というシチュエーションには、かなりグッときました。
既に予告されていたとおり、ボリューム満点、誰で抜くか迷ってしまうぐらいです。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった仕事帰りに弟の部屋に上がり込みノーメイクでだらしなく寛ぐ姉。この回では制服、水着コスとマニアックなものとなっています。
「NTR要素あり」と記載されています。少女っていうほど内容がないです。おまけページの最後のコマが最高に尊かったです。前二作品を購入してそのムッツリスケベさが大変素晴らしかったので今作も購入しました。汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。