聖騎士の淫情
魔女特性にゅるにゅる触手穴
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
魔女特性にゅるにゅる触手穴ってどんなマンガ?
触手×金髪ロリっ娘の和姦交尾!本編とは別に登場した触手を解説したおまけページ1P有
■■■ストーリー■■■長寿である魔女たちは、長い年月の中で人生に飽きてしまう
ある者は自ら人生を終わらせ、そしてある者ははた迷惑な趣味に興じる――
ひたすら快楽に溺れるために作った触手だらけの空間「触手穴(ホール)」
感触を確かめるため、連れ去ってきた村娘を穴に落とそうとする魔女だったが、潜入したアサシンによって実験段階の触手穴に突き落とされてしまう――
女を楽しむ事しか知らない触手達は、ご主人である魔女の身体を弄ぶ
魔女特性にゅるにゅる触手穴の評価
魔女特性にゅるにゅる触手穴はこんな人におすすめ
- ロリが好きな人
- 触手でヌキたい人
- 中出しでヌキたい人
魔女特性にゅるにゅる触手穴の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る魔女特性にゅるにゅる触手穴の感想とレビュー
是非とも前作も購入することをお勧めします。ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。肉感的ないやらしい肉体を見せつけ、強引に責められながらも悦び、快楽を求める姿がとてもエロく描かれていて良かったです。
若い頃にお世話になったけど歳を取って忘れてしまったおじさん達にまたヌギスタ学園を思い出してほしいです。一体長兄の目的はなんだったのでしょうか?もしかしたら独身の身を寂しく思い、自分も家族の一員に入れてもらうためにしたことなのかも……。ヒロインたちの誘惑に理性を溶かしていって、彼女らに誘われるままえっちなことをする。
お相手はご老人の皆様なので本番はありません。ペニスを挿入したまま動かさず、アナル内部を締めたり緩めたりすることで徐々に感度を高めていくというプレイです。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。
少々拙い描写もあります。売れない中年作家がパパ活女子に責められまくる漫画の第一話です。そんな量産型が今作のヒロインです。一人一体支給された人型慰安埴輪で性欲を発散する話です。肝心の本編は一介の通行人が知る由もない自宅の中が舞台です。兄の歪んだ性癖を感じます。
この作品は魔女特性にゅるにゅる触手穴です。タイトルがすべてを物語っています。内容としては全体的にムチムチで巨乳の女の子が多く、なぜか放尿描写が多いので好きな人には刺さるのではないかと思います。愛撫で性感を高めたところでクンニに移って激しくフィニッシュ!
待ちに待ったマダムの新作で大変楽しませていただきました特に、怪獣と戦いながら徐々に発情していくマダムのMっぷりに、この後どんなピンチに見舞われるのか、後編が待ち遠しいです。汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。単巻で読んでも問題ないようになっています。
中出しが好きな人に見てほしい作品です。誰しも一度はこの様な妄想をしているはず。おじさんのち○こで興奮してドキドキしている様子がかわいいですね。お小遣いをせがまれるヒロイン。個人的にはヒロインが主人公を責めて欲しい、憎らしい感じとかアイツラが良い味出してる。
百人以上の男を喰ったことがあるヤリマンだったことが分かり、クラスの男の子も喰ってきたと思うと羨ましすぎる!女同士のえげつないイジメ、しかも虫を使った奴ってのが良いですね。こちらも非常に素晴らしいです。どんなに時間がかかっても構いませんので続編お待ちしております。
ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。
感想・レビューを書く
魔女特性にゅるにゅる触手穴のマンガ情報
もっと詳しく