聖騎士の淫情
色仕掛けで惨敗する本
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
色仕掛けで惨敗する本ってどんなマンガ?
ホビー漫画系の主人公がおねえさんたちの色仕掛けでメロメロになって負けちゃうおねショタ本です。コミックマーケット89で発行した新刊です。
続きを読む色仕掛けで惨敗する本の評価
色仕掛けで惨敗する本はこんな人におすすめ
- 複数プレイ/乱交を探している人
- 逆レイプでヌキたい人
- 逆転無しに興味がある人
- 褐色/日焼けを探している人
色仕掛けで惨敗する本の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る色仕掛けで惨敗する本の感想とレビュー
一言でいえばexcess mが逆転無しをより過激にしたような内容です。その理由がなんとエッチな下着をつけて店頭に出ていたということで、しかもそれは主人公の要求を聞き入れたということでお客さんにもそれがバレていたような感じもあったことから八つ当たりしてきます。
少し反撃を貰う描写がありましたが、大人の余裕でさらに反撃。また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。ただ、近親相姦や親子のNTRは背徳感やタブー感が強い作品が多い中、本作品はそのイラストのタッチと相まって、軽い雰囲気のコメディー色が強いです。
中盤に登場する美人母娘の回は、他よりも濃密に描かれています。局部は隠しています。もともと触手が好きで奇人楼さんの作品は前々から気に入っていました。特に逆さがに股状態で固定されてふたなりチ◯ポから精液をビュルビュル出したり、試合前に余裕ぶっていたヒロインが情けないがに股チン振りダンスを強制させられている姿はとても興奮した。
しかし、師弟のイチャイチャを見せつけられているヒロインは段々とちんぽのお世話にのめりこんでしまいます。前作は反抗することを覚えた妹のフェラチオで腰が抜けるまで抜かれる話でしたが、今作ではとうとう近親相姦に及びます。内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。
ある理由で我慢の限界を迎えてしまうビス提督はその艶っぽさに手を出してしまい箍が外れてしまいます。是非とも前作も購入することをお勧めします。複数プレイや一対一のプレイでかなり好き勝手にカラダを使われながらも感じている姿が最高です。また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。
加護を失う前と後では催眠のかかり具合にも差を出していて、後掛けされていく催眠のせいで堕ちるところまで墜ちていく描写があるのも見ごたえのある部分でした。普段はexcess mの二次創作系が好きなのです。照れながらも行為をしてくれて、だんだんとヒートアップしていく雰囲気が良かったです。
このシリーズの過去の作品全部買っています。プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。ラストがスッキリしない部分もありましたが全体を通していい作品でした。淫乱好きの方は購入してみてはいかがでしょうか。