八尺様、カントボーイ強○種付け
暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦ってどんなマンガ?
■本作品のみどころ狭いカエルの巣穴に落ちてしまった女が、ひたすら襲われます。、地熱で暑い巣穴の中で、どうにもならないまま、巨大なカエルのモンスターに犯されていく様子がみどころです。
■あらすじちょっと、周りから浮いてしまう性格のヒロイン。またパーティからはずされて、寒空の下、独りぼっちに。仕方なく町へ帰ろうとするものの、カエルの巣穴に落ちてしまい、あっという間に襲われる。女という獲物は、カエルたちにとって冬越しに重要な存在なのである。しかし、ヒロインは汚された後、さっさと捨てられてしまう。モンスターにさえも…。自分は、この世界のすべてに不要とされているのだ。落ち込むヒロインに、また、他のカエルが、性欲処理の為だけに、手を伸ばす。
■Hシーンについて描画的には、狭い巣穴でカエルさんと交わりまくります。もあっとした空間と、汗をお楽しみ下さい。例によって、おっぱいは大きくなります。だから乳首乳輪は大きくてだらしないです。だって好きなんだもん。丸呑み描写は最後にちょこっとありますが、メインテーマではありません。
■スタイル・PDF形式jpg画像データ(大/小)も同梱しております。・36P(表、裏表紙、奥付等含む)で、本文はP3~P31です。
続きを読む暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦の評価
暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦はこんな人におすすめ
- 丸呑みが好きな人
- おっぱいを探している人
- 巨乳/爆乳でヌキたい人
暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る暑い巣穴で汗いっぱいの蛙姦の感想とレビュー

名無しさん
大量の精液まみれシーンがたまりません。Erotic Fantasy ラーバタスのムチムチ体型に対するリビドーがたんまりと描かれていて眼福でしたね。前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。

名無しさん
主人公の友達が母親を見て「自分のものにする」と宣言、主人公の目の届かないうちに気づいたら二人は付き合いはじめます。排卵日が近くなってるそんな時に、女からメスに変えられてしまった。この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。

名無しさん
もう痴女としか言いようがない姿なのが面白いです。白目剥いて絶頂するヒロインがエロかったです。すごいことなんです。群れのボスに襲われ、為す術もなく犯されます。メインヒロインの変態的キャラによって結構楽しめます。何をあげるとすれば絵柄が個人的に微妙な感じ。

名無しさん
悪い宿屋の主人に催眠呪文で堕とされて、ひたすらにファックされるという堕ち系の展開。まだ構想はありそうなので、今後も楽しみである。特にキスをねだるところとか、蕩けそうになる。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。

名無しさん
新年の夜、大晦日の初詣から帰ってきた奈々は遊びに来ていた楓に濃厚なキスをされ、勢いそのままに百合エッチしていきます。メンヘラというかそういうタイプ相手だとこうなる可能性は現実にも秘めてると感じさせられる作品となっていました。普通に立ち絵の姿勢を見てても「あー、こんな風に立つよね!」とアソコが痛くなりました。

名無しさん
仲良しになってますねえ。続きもありそうなので楽しみです。でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。尻尾責めや逆アナルに(個人的に)定評のある女性上位本です。こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。

名無しさん
個人的にとてもオススメできる作品です。個人的に子作り・ボテ腹が性癖なのでこの作品は大ストライクでした。内容としては全体的にムチムチで巨乳の女の子が多く、なぜか放尿描写が多いので好きな人には刺さるのではないかと思います。キャラのイラストも入っているため、内容は少なめ。

名無しさん
おじさんのち○こで興奮してドキドキしている様子がかわいいですね。個人的に青髪のヒロインと金髪のロリの陵辱パートが好みです。今作も使える作品に仕上がっています。ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。















