聖騎士の淫情
賞品女II
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
賞品女IIってどんなマンガ?
賞品女Iの続きです。パークの賞品になってしまった千○いすずが、今度は壁尻の状態で大勢の男達に襲われます。上半身側でパイズリをされる中、下半身では前後の穴に指を突っ込まれ、また強制開口具で無理矢理フェラの最中、下半身では浣腸をされて猛烈な便意に千○は悶えます。便意が限界まで達したその時、巨大なアナル栓で排泄不能にされ、その状態でチ○ポを挿入。何本ものチ○ポが入れ替わり立ち替わりする中、上半身ではくすぐり攻撃も始まり、便を出せない千○はまさに瀕死の状態。ボロボロまで犯された後、最後にアナル栓を抜かれて、盛大に脱糞します。
※賞品女前後編(賞品女I & II)を収録した「賞品女セット」(RJ162298)があります。まとめてお求めの方には、そちらがお買い得となっております
JPG画像+PDFファイル同梱。
賞品女IIの評価
賞品女IIはこんな人におすすめ
- くすぐりを愛している人
- 拘束に興味がある人
- 強制/無理矢理に興味がある人
- 陵辱を愛している人
- 浣腸が好きな人
賞品女IIの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る賞品女IIの感想とレビュー
その後の話では5年経っても兄は死んでいないことから、余命宣告はされたが後生きて何十年と言われたのを黙ってそう。以前サークルさんで頒布されたナギサの相方ホノカがヒロインとなっておじさんモブとエッチする内容となっています。願いが叶えられると今度は行き場を無くした性感がドンドンと身体にたまり苦しみに顔を歪める男の子。
オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。
無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。女の子2人からの、陵辱と言えるほどの逆レイプでメスであることを自覚させられるモブ主人公は良いですね。みたいなものが好きな方にはおすすめです。
秘密とか誘惑とか背徳感とか、そういうのがそそられる自分としては今回の展開にちょっとだけ物足りなさを感じてしまいましたです。相手は意思疎通すら出来ない触手たち。エッチに積極的でドSに責めていく姿も良かったです。某白い変身ヒロインさんがハメ撮りに挑む、連作ミニカラー漫画の3パート目です。
こういうことをするは初めてなのか、ヒロインの初々しい反応が可愛いです。特に身長と胸囲のバランスを活かした構図と、噛みつき愛撫の見せ方が絶妙だと感じました。本作品を購入すると、主人公の妄想バージョンとリアルの凌辱バージョンの両方を楽しむことが出来ます。
購入させていただきました!ヒロインがエッチなハメ撮りに挑戦する様子を描いた作品。相手側の男性もちょっと意地悪はしつつも基本的にしたいことをさせてあげてるので、純愛好きに優しいシチュで嬉しいですね。そして、後から入ってきた男達のペニスに喜びながら、更に上下の口をたっぷりと犯して貰うのでした。
後半になると乳揉みや乳首弄り描写が大量なのもおっぱい好きにはたまりませんねぇ。最後まで嫌がって恥ずかしがってたのも最高でした。びっくりするほどタイトル通りです。個人的には前回の妹より姉の方が好みだったので大変満足しております。人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。
ただその分、着衣ならではのこだわりと胸を揉まれ感じている表情が上手く描かれているので強制/無理矢理好きなら是非おすすめです。今回は前後編になっており、この前編では9割が陵辱エロシーン。商業媒体に発表されたものばかりです。ワラビモチ―氏の作品で初購入しました。