聖騎士の淫情
ゼツボウビッチ
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ゼツボウビッチってどんなマンガ?
平和な世界に絶望した盾子ちゃんが暇つぶしに初対面のおじさんと、子づくりセックスするマンガです。
表紙カラー1ページ本文モノクロコミック21ページ合計22ページ
続きを読むゼツボウビッチの評価
ゼツボウビッチはこんな人におすすめ
- 中出しでヌキたい人
- ビッチでヌキたい人
- アヘ顔が好きな人
ゼツボウビッチの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るゼツボウビッチの感想とレビュー
射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。変態的な部分も気に入っており、見せ槍+匂い責めが素晴らしい。しかし、彼が待ち合わせ場所に到着すると、彼女はふたなりビッチとセックスしていました。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。
エッチをするわけではありませんが、二人の入浴シーンもあります。OKラインがどこまで下がるか、順番待ちとかあるのか、色々な設定が気になっちゃいます。こんなにエッチなお姉さんがエッチなお願いを聞いてくれるというだけでも大興奮ですね。これだけでも申し分のない作品なのです。
Hな物に興味津々なお年頃の少年がオナニーの現場をみられてしまい、連れていかれたヒロインに欲望を解消させてもらっちゃうお話。サークル浪漫歩行が描く女の子がエッチすぎて1冊買うと次から次に欲しくなるものとする。勢いが良くてテンポもいいのです。催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。
アヘ顔セックスマナーシリーズ。プレイの面では上からも下の前からも下の後ろからも入れてるのが欲張りでイイですね。逆転なしのおねショタハーレム好きならマストバイの作品だと思います。みたいなそういうヒロインは個人的に凄く好きです。体も意志も快楽に負ける様子は、やはりエロいですね。
また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。「沢山の人の前で肌を晒してしまい、女の子が恥ずかしがる」という展開をコミックス丸々1巻続けた事で界隈では知名度の高かったこの作品、それ以降は音沙汰がなく、まさか新作が出ているとは思わなかった。
そちらもとてもかわいいです。オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。あるいは意図的にその可能性を匂わせ、寝取られそうな危機感とスリルを煽っているのかもしれません。姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。
初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。お姉さんからされるがまま、せいぜい入れるだけだったのが彼からも快楽を与えたいと言う意識が生まれたのが随所に見受けられます。
この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。こんな中出しなら、何度でも通いたい!初エッチで即受精し、後半ではボテ腹エッチが楽しめます。「チビで童貞の陰キャオタク」である主人公が、オナネタにしているクラスのギャルたちから「イジメ」をうけるお話です。