聖騎士の淫情
触手が夜這いにやってくる
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
触手が夜這いにやってくるってどんなマンガ?
触手が夜這いに来て体中を這い回り、乳首やクリトリスを弄くり回したり二穴に突っ込んだりしてぬちゃぬちゃになるフルカラー漫画です。(10ページ)
熟睡したヒロインのところへ夜這いに来る触手。眠っているのを良いことに乳首を弄くり回したり吸い付いたり、目覚めたらクリトリスを責めたり、おねだりさせて膣内をずぼずぼしたり。更に触手はアナルにまでのびてきてぐりぐりと強引に中へと這入り込んでいきます。最後には二穴同時責めで感じまくり、両方の穴に大量中出しされて絶頂します。
触手が夜這いにやってくるの評価
触手が夜這いにやってくるはこんな人におすすめ
- 触手でヌキたい人
- お尻/ヒップでヌキたい人
- メガネを探している人
- おっぱいを探している人
- アナルが好きな人
触手が夜這いにやってくるの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る触手が夜這いにやってくるの感想とレビュー
乳首をくりくりと摘まわれたり、言葉攻めをされたりしながら……占めて緩めて……占めて緩めて……ゆっくりと女の歓びを高めて20分、どうにも我慢が出来なくなったところでおじさんの腰が動き出します。事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。
そのためもあって、浮気はちょっと……と言う人でも罪悪感は薄いかと。サキュバスの群れを相手に奮闘します。ヒロインとのラブラブエッチを求める方には、是非手に取っていただきたいですね!個人的な感想になります。私もその一人です。エロは凌辱屈服堕ちイラスト集となっている。
陰キャのヒロインと、クラス一の問題児が繰り広げる、純愛(?)作品です。こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。男をその気にさせるのにそういう手段を取ろうというのがマニアックですね。淫乱メス豚ビッチが沢山のオジさんのチンポに犯される様子を描いた作品です。
Laboratoryの作品はもともと大好きです。最後まで嫌がって恥ずかしがってたのも最高でした。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。さぞや意気消沈してアナルに向かうことになると思います。素敵肉食系だけどさばさばしてるおねーさんと、奥手かと思いきや意外とグイグイ来るおんなのこの対比とギャップが味わい深い。
前半は舞台を城に戻しファーストヒロインの調教再開王女にあるまじき股関節が抜けるかというぐらいの180度大開脚をさせられた浅ましい姿でアヘりまくる姿は最高ヒロインの見た目は清楚な黒髪J○です。以前のオマケ話とのつながりも感じつつ、楽しむことができました。
おっぱいシチュを語る上でまず間違いなく出てくるLaboratoryが描いた作品。後背位で……寝バックで……正常位で……中出しをされて……ギュッと抱きしめられて……焦らしに焦らされて、たまりにたまった性感が一気に噴き出しイキまくるヒロインの姿は圧巻です。
ヒロインが悪の組織に捕まって改造されて、悪堕ちしちゃう作品です。前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。
お値段に惹かれて購入しました。露出度の高い服装で堂々とエッチが好きと豪語するヒロインを見ていると、劇中での清楚なイメージは微塵も感じられません。女魔術師が最初こそ抵抗してましたがサキュバスのフタナリの魅力に負け堕ちていく描写が丁寧に書いてあります。
元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。どれも、続編が読みたい設定です。同時に、兄と母を完全に見捨てた?ラストは、とうとう妊娠するに至ってしまった兄と母の関係を見て見ぬふりして、自分だけは自分の人生を生きると決めてるの図でラストです。