聖騎士の淫情
柳生一人遊戯
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
柳生一人遊戯ってどんなマンガ?
閃乱◯グラ柳◯の妄想過激オナニー漫画。2011年10月23日発行同人誌。
続きを読む柳生一人遊戯の評価
柳生一人遊戯はこんな人におすすめ
- 強制/無理矢理に興味がある人
- 陵辱でヌキたい人
- 強気受けに興味がある人
柳生一人遊戯の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る柳生一人遊戯の感想とレビュー
スタイル抜群なヒロインが恥辱に耐える姿が非常にささる作品。しかも、撮影もかなり乗り気で自分からエッチが大好きであるということを告白してるところも最高でした。夫の寝取られ性癖によって始まった、「寝取らせ」。女性にもオススメしたく投稿します。複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。
勇者クンに覆いかぶさるシーンと下半身アップの画の威力は中々のものです。どちらのお姉さんも竿をゲットするや否や逃がさないと言わんばかりにホールドしたり、上から杭打ちピストンしたり、彼を骨の髄までしゃぶり尽くすかのような貪欲さが素晴らしくエッチでした。
(絶頂する手前の心のガードが一番緩んでいる時をねらって!)また、漫画としてのコマ割りが非常に優れており、とてもスムーズにシコれました。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんか空想RIOTは前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!
それでも愛弟子のことだけを考えて心は堕ちないように頑張って耐えていた彼女は……という展開です。とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。既に予告されていたとおり、ボリューム満点、誰で抜くか迷ってしまうぐらいです。夫婦らしく気心の知れた会話を絶やさず「そこは痛い」「くすぐったい」と触るポイントごとに妻が正直に答えるディスカッションが超乳に現実味を与えていました。
つまりは嫌よ嫌よも好きの内ツンデレ式ラブコメの可能性も匂っています。彼氏君と健全で穏やかな関係を結んできたヒロインがヤリチンな男に脅されて体を差し出してしまう王道な展開ですね。体操着(ブルマ)とパジャマもあります。このシリーズも5作目になり人気の程が伺えますね。
過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。エロは痴漢+膣中出し凌辱である。最初は努めて平気なようにクールな顔で快楽に抵抗するが、だんだん激しくなってくる呼吸と哀液でまみれた下着。余命宣告をされた兄の死後遺産相続のために妻を差し出した弟たち。
お互いに気遣っている描写があるのが面白かったですね。次回作への期待は、高まる一方です。こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。どれもこれもとんでもなくドスケベで最高でした。総集編のためボリュームもありとても良かったです。
ノーテキスト版とPDF版(ノーテキストPDF版)も収録されています。禁断射精の際に、催眠重ねがけしてるのが個人的に好きなシーンです。元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。