聖騎士の淫情
Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ157091.html): Failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/tareport/hentaiero.net/public_html/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 27
紐の使い方にロマンを求めるのは間違っているのだろうか
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
紐の使い方にロマンを求めるのは間違っているのだろうかってどんなマンガ?
ステイタスを上げる特別な方法とは、ずばり男女の営み!?冗談で言ったつもりがベル君は乗り気に。断り切れなかったヘスティアは、ベル君とエッチすることにしたが、実は知識しかなく……
24ページの作品です。
紐の使い方にロマンを求めるのは間違っているのだろうかの評価
紐の使い方にロマンを求めるのは間違っているのだろうかはこんな人におすすめ
- ロリでヌキたい人
- 巨乳/爆乳を愛している人
- 中出しを愛している人
- パイズリを愛している人
紐の使い方にロマンを求めるのは間違っているのだろうかの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る紐の使い方にロマンを求めるのは間違っているのだろうかの感想とレビュー
サブヒロインも少し出ており、拘束されてのヒロピン姿(シスターは凌辱されるのもあり)が鑑賞できる。サンプルを気に入った方にはぜひ読んでみてはいかがでしょうか。でも、さすがです。なにしろ表題作は本邦初のエロOAVの原作です。見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々巨乳/爆乳の部分が出てしまっています。
しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。
ブルー以外のメンバーの顛末、女幹部さん達それぞれのバトル(+誘惑?)シーンなど、続編やスピンオフを無限に妄想してしまいました……実現を楽しみにしています。逆転なしのおねショタハーレム好きならマストバイの作品だと思います。後編では彼女のアナルセックスが拝めると心から祈っています。
このシリーズの始めの話です。その嬉しさは主人公の少年の股間のセンサーにも分かりやすく表れ、ギャル達はその反応を面白がります。だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。
ついえっちな動画を見て、おちんちんをいじっちゃう……そんな我が子を矯正すべく病院に通わせるお母さん。後半はヒロインがすっかり落ちるという点も含めてストレートにまとまっている。でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。
ヒロインは結構胸のサイズが描く人によって変わる人です。注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。絵柄が好みで涙でぐしょぐしょになった女の子の顔や快楽に墜ち切ってしまった恍惚とした表情、初レイプ時の中だし拒否セリフなど刺さる展開が多かったです。
こちらに手を出してしまうのも仕方ないでしょう。女の子のキャラクターがとてもよかったです。前作は反抗することを覚えた妹のフェラチオで腰が抜けるまで抜かれる話でしたが、今作ではとうとう近親相姦に及びます。やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。
そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。バキュームフェラや、顔ズリなどフェチにはたまらないカットもあったりととにかくシコれること間違いなしの一品です。Pixivで2話まで読んでとても気に入ったので買いました。