聖騎士の淫情
浮気妻
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
浮気妻ってどんなマンガ?
大学時代から付き合っていた恋人アツシと結婚した百合(26)。結婚から3年が経ち、アツシの父親、喜一郎(58)が近所に引っ越してくることになった。
近くに住んでいたほうが何かあったときのためにすぐに行けるから、というアツシの思いやりである。
最初は、一緒に住めばいいと提案したそうだが、「夫婦生活をジャマしたくない。」という、喜一郎のギリギリの譲歩が近所に引っ越す。ということであった。
引越しのあと、百合は喜一郎のところに月に1回程度、顔を出すようになった。
喜一郎の妻は10年前に他界しており、男だけでは何かと大変かと思ったからだ。
それから1ヶ月経ったある日、百合は泣きじゃくりながら喜一郎の家に来た。聞けばどうやらアツシが百合に強く当たったそうだ。アツシの仕事がうまく行っていないのは喜一郎も前から聞いていた。家に入れて慰め、電話でアツシをなだめた。
百合は家には戻りたくないというので、落ち着くまでは喜一郎の家に居させることを伝えた。
普段は無愛想だが、「アツシと仲直りするまではここに居なさい」と言って微笑んだ喜一郎の顔に、百合は男を感じてしまう。落ち着きがあり、優しくて、守ってくれるような。そんな喜一郎に、百合は次第に惹かれていくのであった・・・。
画像サイズ:横960px 縦1080pxフルカラー44P
続きを読む浮気妻の評価
浮気妻はこんな人におすすめ
- 既婚者が好きな人
- 人妻でヌキたい人
- 叔父/義父を愛している人
- 浮気でヌキたい人
浮気妻の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る浮気妻の感想とレビュー
単巻で読んでも問題ないようになっています。次回輪姦編で更なる乱れっぷりを見せてくれそうなヒロインに期待。作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。(堕ちる寸前姉の肖像画に詫びるシーンが有り、自意識は持っていたと思われる)
漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。レビューを見て購入。普通ボテ腹は最後にオマケで描かれることが多いです。体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。
最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。それでもイケる!
玉とお尻が密着するほど根本まで巨根を挿入しての、子宮内に直接大量射精、大変えっちです。今回の「マダムの興奮とともにアソコがくっきりしてくる」というシチュエーションには、かなりグッときました。埴輪の上司の粋な計らいで子供を作成することに成功するという最後です。
無自覚に腋フェロモンをまき散らしている彼女だが、本作のくすぐり系により、腋晒しの快感を開花させられるため、調教ものともなっている。しかし、本作は違います。嫌悪に満ちた表情、セリフが堪りません。単語が入るので当てはめてみましょう。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。
絵文字とかいう顔が完全にモブキャラなのにエロイ!終始イチャイチャし他展開が続くので読んでて非常に幸福を感じました。値段の割にボリュームがあって、購入して損は絶対にしないと思います。エッチ描写がありつつも、イチャイチャをメインとしていて2人の可愛くてあまあまな感じがとても良かったです。
母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。ただ、本作は継続性が示唆されており、その点に限って彼の活躍は期待できます。人妻といっても相手の子がだいぶ慣れた小悪魔な雰囲気を出してるものの、実際は主人公大好きなのが面白い。
紳士ではない変態仮面的な男が悪の敵女を犯す作品で、前作もあってこの男がどういう経緯でこうなったのかものっていてこの作品だけでも楽しめるようになっています。6つのおっぱいが乗っかりライト路線の罵倒を頂戴できるの控え目に言って天国ではないでしょうか。
やはり魅力は着衣エッチのシーンでしょうか。浮気と話してもいいと感じる構成です。今作も使える作品に仕上がっています。そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。
感想・レビューを書く
浮気妻のマンガ情報
もっと詳しく