聖騎士の淫情
KoiKoko
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
KoiKokoってどんなマンガ?
おじさんがこころちゃんとこいしちゃんにHなことを教え込みます。本人たちはHなこととは知らず…
JPEG20枚(PDF22ページ)の作品です。
KoiKokoの評価
KoiKokoはこんな人におすすめ
- 汁/液大量を愛している人
- 東方Projectでヌキたい人
- 手コキが好きな人
KoiKokoの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るKoiKokoの感想とレビュー
貞淑な雰囲気だけ出しててそれがまたギャップを誘って、エロい。この作品はふたなりでは見事なタマタマがついててそれをブラシ触手にぞりぞり擦られる。フェチな要素がこれでもかと詰まってますね。同一ヒロインの痴態を描いているのです。最後まで読んだら尚更感動します。
元キャラが清楚な性格だけに、この痴態とのギャップが凄くてオカズ度高い。ここまでのをヒロインが主導権をとって進めているところがいいですね。この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。楽しく鑑賞しました。兄は妹を妹は兄を思いやるのが伝わるイチャラブ感がとてもいいです。
その上で手コキと来たらこれを見逃さない手は無いでしょう!ご容赦ください。まずコスチューム。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。
絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。マニアックながらもそういうリアルよりに描写しているところもいい。女性同士のいちゃいちゃ、いいですね。甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。
日常シーンでの可愛さも相変わらず健在でした。バカ息子みたいに見つつも、女というかメスっぽさもしっかり出ていて、義母と子という設定がうまく生きていてたまりません。アナルに鉄塔をブッ刺されてたので、ヒロインはアナル開通済みですね笑。褐色肌にぶっかけられる姿は美しい。
おじさんのち○こで興奮してドキドキしている様子がかわいいですね。もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。唯一のツッコミどころは、性に興味を持つことが病気だと言いつつこんな病院に来たら益々性的行為にのめりこむわなぁ、といったところです。
登場キャラやバリエーションは少なめです。射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。風呂を借りに来る人間によっては、できる事に結構差があります。最後の兵器に戻りかけるのと強盗の下りはこれいる?と思います。敢え無く敗北し快楽に堕とされてしまう。
エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。よくある苗床ENDの一コマシーンだけではなく、しっかりとページ数も割いて描かれており、シコさもマシマシになっています。また、ネタバレせずに誓いのシーンも最高です。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。