聖騎士の淫情
恥辱の褥
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
恥辱の褥ってどんなマンガ?
艦○れより加賀さん本。愛しの提督の立場を守るため、加賀さんが弱みを握られて辱められる作品です。
JPEG30枚(PDF32ページ)の作品です。
続きを読む恥辱の褥の評価
恥辱の褥はこんな人におすすめ
- おっぱいを探している人
- フェラチオに興味がある人
- 寝取られが好きな人
恥辱の褥の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る恥辱の褥の感想とレビュー
お姉さんたちのノリが、完全にショタをエッチにからかって楽しんでいる、という雰囲気です。男は逆レイプ、女はフタナリ化したサキュバスに犯されます。基本的にジェスチャーと筆談で意思表示をするので、迫られてる間も基本的に声我慢の状態でいつ声を発するかが見どころで最初に声を発した時、心動かされました。
友達と母親がそういう関係になった話を、息子の視点から語った作品です。竿役の男をハンナリとした関西弁で誑し込まんとする姿(※授乳スタイルでおちんちんをオナホで扱いてもらう場面等)にも注目したい一冊。皮化の注射器のシーンもよくできていました。プレイ内容はいたってシンプルなため、これからどんな展開になるか期待です。
そんなお姉さんの本当の素顔は、お金さえ払えば誰の男根でも咥えてしまう娼婦だった。ありがとうございます。作者がおっぱいに命を賭けているといった印象を受ける。変態的な部分も気に入っており、見せ槍+匂い責めが素晴らしい。個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。
本作は、番外編と言いながらも、正史的な視点を見ることが出来ます。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。
サンプルを見ても分かる通り、あえて無防備な姿勢をさらして誘いをかける妻に、夫が応えて幕を開けます。同シリーズの1と2とストーリーが続いています。息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。
あと、オマケも素晴らしいモノです。作品全体に言える事です。エッチなことに興味津々なのが間違っているのか正しいのか、この際それは重要ではありません。エロスと感動が融合した爽やかな作品。全作品買っているのでいつも楽しみに見ています。個人的には催眠術をかけられトロンとした瞳の男の子が、ペニスの匂いを嗅いだだけでチンポを勃起させてゆくシーンが一番良かったです。
終始イチャイチャし他展開が続くので読んでて非常に幸福を感じました。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。入居した時から決まっていたことかのように犯され、孕まされる。負けずに頑張って!現実の常識とはかけ離れているとは言え、仕事上しょうがなくやっているって感じで、ちょっと嫌そうな顔をしているので、そこにとてもそそるものがあります。
娘さんを送り込んだ父親からしても、全裸になってしまうことすら知らなかったようです。女の子自身は嫌悪感などを持ち合わせてないのと、男の子もストレートにエッチがしたいだけなのでピュアなセックスのみ。
感想・レビューを書く
恥辱の褥のマンガ情報
もっと詳しく