聖騎士の淫情
ぼくとメス犬 ~通じ合うもの~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ぼくとメス犬 ~通じ合うもの~ってどんなマンガ?
スーパーへの買い物中に姿を消したメス犬すずな。しかし、飼い主の男子○学生、鏑木ケンイチは異常にメス犬に執着していた同級生の阿部君の仕業と決め付け、彼の邸宅に押しかける。否定はするものの阿部君はあっさりメス犬の存在を認め、ケンイチを地下室へ招き寄せる。そこでケンイチが見たものは・・・
一方、こちらも失踪中の姉麗魅様は政府中枢へと浸潤し立法府の長、総理大臣と接触する。
モノクロ58ページ+カラー表紙。
続きを読むぼくとメス犬 ~通じ合うもの~の評価
ぼくとメス犬 ~通じ合うもの~はこんな人におすすめ
- 退廃/背徳/インモラルを愛している人
- 義母を愛している人
- ピアス/装飾品でヌキたい人
ぼくとメス犬 ~通じ合うもの~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るぼくとメス犬 ~通じ合うもの~の感想とレビュー
28p目の、壁にはまってる姿をしたアングルから見たお腹、真正面からのお尻、最後に顔。某変身ヒロインアニメの人気キャラによる二次創作マンガです。セクシー系と可愛い系の二人の妻が登場します。太めではありません)そういう体系の子が好きな人にお勧めできます。
敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。けれども、3人が集まれば当然勉強そっちのけで、3Pに励みます。話は特になく前作や元ネタを見ていなくても楽しめます。
主人公がバイトから帰宅すると、ヒロインがオナニーの真っ最中で、そのまま流れでエッチをしてしまう……という作品です。格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。
ちゃんとしたヒロイン(?)はちゃんと1対1でラブラブと他の2人と差をつけているのもいいですね。女の子もかわいく、ちょっと特殊な格好も楽しむことができ、しっかり実用的な作品となっています。この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。
この作品だけでも十分メスだとわからせてくれるのです。この緩急が絶妙で、行為に入ったらすぐ気持ち良くなって豹変して「クールさはどこへ?」みたいな作品もある中で、ヒロインの冷徹さというか無気力さみたいなものを残しながら、上手いこと感じている様を表現しており、見事だと思いました。
こんなもん娘?ものは他にはあまりないので☆5にしました。人前遠隔セックス。詳しく言えば快感を射精という描写で分かりやすく説明できることです。素の姿はかっこいい系なんです。そこまで行っちゃう心情描写も限られた中で丁寧なのと田舎での行為って事で常識からの逸脱になんというか生々しい感覚を覚えてしまう。
なぜかお風呂を借りに来る女の子たち。治療と称して行われるのはえっちな行為。プレイ内容も各キャラに合っていて良かったです。同時に、兄と母を完全に見捨てた?ラストは、とうとう妊娠するに至ってしまった兄と母の関係を見て見ぬふりして、自分だけは自分の人生を生きると決めてるの図でラストです。
そして、単刀直入に言うと、今作は期待以上の出来でした。最後まで壁尻のままなのが素晴らしい。好きな人は好きなんだろうけど。偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。ヒロインはイライラしながら見ているだけでプレイには参加しません。
ストーリーはザックリと三部構成になってます。エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。
感想・レビューを書く
ぼくとメス犬 ~通じ合うもの~のマンガ情報
もっと詳しく