聖騎士の淫情
次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズ
![次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズ](https://img.dlsite.jp/modpub/images2/work/doujin/RJ134000/RJ133577_img_main.jpg)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズってどんなマンガ?
街を襲い、人間を次々拉致していく侵略集団「ドミギュラス」。ある日、襲撃に紛れドミギュラス本拠地に潜入する影があった。それは正義のヒロインなのか、それとも――
----------------------------------
オリジナルバトルヒロインの洗脳調教物語、その第4章。
※ポニーガール化等の洗脳調教シチュエーションに完全に偏った内容です。通常想像されるようなエロシーンはありません。上記のキーワードにピンと来ない方には、お楽しみ頂けないと思います。ご注意ください。また、拙作「オルガナイズドヒロインズ」のキャラクター達も登場しますが、特にそれらの予備知識が必要という事はない…と思います。
画像枚数32枚のモノクロ漫画形式です。850×1200サイズのjpgとpdfファイルが収録されています。お手持ちのビューアでご覧ください。
続きを読む次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズの評価
次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズはこんな人におすすめ
- フタナリを愛している人
- ボンデージに興味がある人
- 悪堕ちが好きな人
- 洗脳が好きな人
- 人体改造が好きな人
次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る次元帝国ドミギュラス対オルガナイズドヒロインズの感想とレビュー
名無しさん
ラブラブになり口内射精や授乳にお風呂場でのプレイも待っています。なし崩し的にIもハメられ喘がされる。他の催眠物と違って最初から絶対服従とは限らずに徐々に落としていくシチュもあって楽しめます。エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。
名無しさん
堕ち玩の作品の詰め合わせで、複数の黒ギャルシチュやイラストを楽しめます。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんか堕ち玩は前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!
名無しさん
養父との関係や今の境遇を語っていましたが、そのへんの所が掘り下げられます。ヒロインによる足コキがメインな作品です。植物系モンスター娘のシーンでは、モウセンゴケやウツボカズラに模した触手に咥えられ、イきまくります。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。
名無しさん
えっちに夢中になってしまい、囚人の言いなりになったヒロイン。活発的・可愛らしい面が見えるほど、後半の行為のシーンで乱れていくギャップも生まれてたまりません。このサークルさんは出品ペースも早いのでファンには嬉しいかぎりです。押しに弱いロリババがエッチされる……
名無しさん
ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。読んでなくとも問題ありません。けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。カラーなので結構見やすくて、絵からも彼女の弾力を感じさせられる。今作は色々なコスプレHが中心です。
名無しさん
主人公は確実に悪堕ちフェチです。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。血とかは出ないけど割と鬼畜気味に犯すシーンが好きなので首締め凌辱に次回も期待です。内容もどシンプルに直球かつパワーボールで、好きだった女の子が学校一のヤリチンなギャルに心も体も寝取られるというもの。
名無しさん
黒ギャルから誘惑されて、ややイチャイチャ系なストーリーで進むかと思いきや、最後の落ちが意外な展開で面白かったです。弟が勃起している様子を目撃して戸惑います。プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。絵もキレイで見易いのであっという間に読みおわってしまいました。
名無しさん
身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。爆乳感とグラマー感が漫画でいながらリアルな味も醸し出していて実際に対峙している様な錯覚に陥るデッサン力のある絵です。
名無しさん
最初は家族の目を盗んでは家の中で関係を持っていましたが、やがては外出先の店内や宿泊先の宿など、過激になっていきます。鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。