聖騎士の淫情
るーじゅらの森12
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
るーじゅらの森12ってどんなマンガ?
過去の3作品がパックになったお得なセットです。
ONK(RJ122548) :女体になった巨乳の弟を犯しちゃうお話し。KOK(RJ122796) :巨乳なムスメの後をつけていって犯しちゃうお話
IKIR(RJ123223) :巨乳な妹、ロリ体系な妹の話 モノクロP18漫画+イラスト基本6枚+差分です。
るーじゅらの森12の評価
るーじゅらの森12はこんな人におすすめ
- 妹を愛している人
- 弟を愛している人
- ロリに興味がある人
るーじゅらの森12の感想とレビュー
わからせるせたられたチャンスしたいあなたにぜひ。後半のマッサージシーンも良かったのでお勧め出来る作品です。二人の間に何があったのか、妄想が膨らむ。相手の黒髪ショートは寝たままではあるが、しっかりと無意識下で感じているため、喘ぎで場を盛り上げる。
もちろん過去作から続けて読んだ方が、より一層面白く感じられるでしょう。これを読むまであまり知りませんでしたが、これを読んだことで彼女のことが大好きになりました。作品の内容的には、エッチなことをするというものになっています。作品紹介ページに「男女のそれぞれの情事の話」とあります。
始まってからは言葉だけの拒絶で内心は楽しんでいる様子なのでどちらかと言うと即落ち系です。ここからどうなるのか続きが楽しみです。おそらく何らかの影響を受けた人も多いはず。しかもそれが集団で統一感持って足コキしてくれるのだからもうたまりません。
このシリーズは、タイトルに「穴」と付いている通り、壁の穴越しのプレイから始まった作品なのです。彼氏と違って射精一回しても収まらずプレイは続行されて、ぺニスも大きいし上手いしでヒロインはもう後半には乗っちゃっています。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。
世界設定もあとがきで軽く触れられており、今後色んな作品で活かせそうな感じで期待も股間も膨らみますね。性癖等ニッチな部分が大きいので万人には勧められません。この作品のように、キャラ同士の関係性の変化がとても丁寧に描かれているところが凄いと思います。
シチュだけで十分エロイです。しっかりしたボリュームで濃厚にエッチシーンが書き込まれているのでお値段以上に満足感のある作品になっています。しかし管理されるところが見たいと思える内容でした。前作を購入し、非常に満足したので今回も購入してみました。
蠱毒の家自分が五つの中で一番好きな作品です。ヒロインがチ〇ポに弱いのなんてオセアニアじゃあ常識なんだよ!今作もしっかり玉をせめているので噂に違わぬピーカン節が発揮されていると思いました!シコい。ヒロインは身体の弱い女の子です。そういうのを気にされる方にもオススメできます。
提督の汗の匂いで発情してしまいそのまま提督さんにめちゃくちゃに犯され、自分から妊娠を希望するビスマルクさんにとても興奮しました。本作は前後編のうち後編で、姉の寝取られが中心です。次の行為ではスケスケの網ボディタイツを着てノリノリで息子とヤる。
エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。それも、おにぎりくん自身によるフルカラーコミックという理想的な形で。和服の上からでもわかるむちむちで大きなお尻がえっちです。
感想・レビューを書く
るーじゅらの森12のマンガ情報
もっと詳しく