聖騎士の淫情
ベンガスケール
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
ベンガスケールってどんなマンガ?
便を透明にしてしまう「ベンガスケール」という薬を作った博士に付き合わされる助手の話です。
8ページのカラー漫画です。
続きを読むベンガスケールの評価
ベンガスケールはこんな人におすすめ
- スカトロを愛している人
- 拡張が好きな人
- お尻/ヒップでヌキたい人
ベンガスケールの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るベンガスケールの感想とレビュー
このヒロインって、MにもSにもなりそうな要素のあるオールマイティーキャラなんだなぁと思いました。あくまで、個人の感想です。しかし翌朝の次のページは……なんだろうこれ。好きな男の子の前で裸族を演じる思春期の女の子の恥ずかしがる表情やシチュエーションが、とてもよく、好みです。
汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。いざ本番というときになったときに攻守が逆転!後ろからブラをずらされて乳首をコリコリ弄られて白いレオタードに染みを作る姿に堪らなく興奮しました。
特に最後のフィニッシュで、ヒロインの足がガクガク震える描写がめちゃくちゃ良かったです。埴輪の上司の粋な計らいで子供を作成することに成功するという最後です。ただデカいだけの肉の塊ではなく、乳腺を奥底に秘め、神経が通った敏感な感覚器官だと明瞭にわからせてくれる魅力的な営みでした。
ここから入門するのも良いと思います。若い頃にお世話になったけど歳を取って忘れてしまったおじさん達にまたヌギスタ学園を思い出してほしいです。主人公が自発的には全く何もしていないのに、ロリから主婦に至るまで毎日やって来て風呂を借りていきます。丁寧な言葉遣いと清楚な見た目の印象に対し、えっち大好きで乳首の浮いた衣装を身に纏うヒロイン。
ベンガスケールも買いました。シリーズものになっているのも嬉しいです。非常に楽しめました。一応続き物なのです。入居した時から決まっていたことかのように犯され、孕まされる。ヒロインが手マンという言葉を知っているという事実でヌケる。そういうのを気にされる方にもオススメできます。
モザイクは切り取った後の感じなので少し目立つなと思いました。気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。知らない人にはわからないことです。おっぱいだけでなくお尻も大きく柔らかそうで、膣内描写も生々しく最高でした。
射精懇願からの射精禁止と非常に抜けるシーンが多く、テンポも◎です。プロローグとエピローグがあります。アソコを指で開く姿を大きなカットで見せる所は見抜きによし。絵文字のもこっちへのサイコにあふれた愛がすごくでています。超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。
ちょっと衝撃的なラストを迎えるので、ぜひ読んでみてください。最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。このサークルさんのベンガスケールシリーズの大ファンなので、この作品も購入しました。誰しも一度はこの様な妄想をしているはず。