八尺様、カントボーイ強○種付け
R.O.D -Rider or Die- 20
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
R.O.D -Rider or Die- 20ってどんなマンガ?
綾野なおとがライフワークとして執筆してきた、Fa●e s●ay/ni●htのラ●ダーさんがアナルでエッチな
事をしますシリーズ漫画、その20巻です。
大晦日―――
新年を控えた二人は、相変わらず痴態を繰り広げていた。
今回は林の中で…
【 シリーズ配信中 】
総集編1(R.O.D1~6収録)
総集編2(R.O.D7~12収録)
総集編3(R.O.D13~18.5収録)
R.O.D -Rider or Die- 19
よろしければこちらもどうぞ!
----------------------------------------------------
*jpg28枚+PDF版同梱
*サンプルと本文では修正が異なります。
*ページの見開き表示のズレを回避するため、本文最初と最後に黒いページがあります。
制作:怪奇日蝕(綾野なおと)
X:@ayano_naoto
----------------------------------------------------
R.O.D -Rider or Die- 20の評価
R.O.D -Rider or Die- 20はこんな人におすすめ
- 屋外でヌキたい人
- アナルに興味がある人
- ピアス/装飾品に興味がある人
R.O.D -Rider or Die- 20の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るR.O.D -Rider or Die- 20の感想とレビュー

名無しさん
序盤こそ、優れた作戦で仲間と一緒に敵を倒していきます。ラストの二人のシーン、おまけのシーンも含め、初めはイキナリセックスという歪な形で始まったものの、男もヒロインも幸せそうな結婚生活を手に入れられていそうで読後感も良かったです。しかもちょうど発情期の二人の性欲は凄まじく、徹底的にオスをやめて何度も何度もメスだと認めるまでお尻をメス穴にされちゃう!

名無しさん
アンドロイド系の要素のヒロインが好きな方はぜひ。エロは街が陥落する様子を描いた作品である。そんな私でも、単純にストーリーがしっかりしているのと漫画が上手いのとで、元ネタについて気にせず純粋にこの作品単体を楽しむことができました。いちゃらぶ作品好きな方には特におすすめですね!

名無しさん
実の姉が心配してくれるのも分かります。その体でゲームキャラのコスプレをしてエッチをしてくれるのがなんかもう無茶苦茶スケベで背徳的でよかったです。正直に言うと、私は原作のことはよく知りません。まぁ私は褐色系、巨乳系が好きなので、とてもよかったです。

名無しさん
前編よりもより堕ちきったヒロインの姿をお楽しみください。ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。同サークル様の続編になっていて今回はフェラしている様子を撮影されます。その愛の強さはコスプレHを目撃された程度で止まるはずもなく、むしろ燃え上がります。

名無しさん
しこのままなのもありかな?(笑)バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。R.O.D -Rider or Die- 20というタイトルが最高。それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。

名無しさん
ヒロインはもっとモンスターじゃないと!このような素晴らしい3人に、時には一対一で時にはハーレムで犯されてしまいます。情動に身を任せ、そのソフィーのデカケツと勇者のデカチンがぶつかる様は圧巻の一言。終始上から目線で挑発的態度で接してきて、作中の男たちの陰茎を靴下を履いた御御足で弄んでいきます。

名無しさん
他の物語を合わせて読むとより楽しむことができます。種馬に奉仕するさとりはとてもいいですね。玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。なんとなく作者様は関係者なのかな?という印象を受けました。

名無しさん
もちろん、最初は当然反発するけど。個人的に作品指向がかなり気に入り全部作買いました。おっぱいによる執拗なおちんちん攻めにはとても満足できた。過去にあまり例のない暗めの設定をもつ作品です。変態的な部分も気に入っており、見せ槍+匂い責めが素晴らしい。

名無しさん
メンヘラというかそういうタイプ相手だとこうなる可能性は現実にも秘めてると感じさせられる作品となっていました。
感想・レビューを書く
R.O.D -Rider or Die- 20のマンガ情報
もっと詳しく
















