聖騎士の淫情
その黒髪に僕の手櫛を
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
その黒髪に僕の手櫛をってどんなマンガ?
主人公が憧れている一つ年上の幼馴染、アリサ。良家のお嬢様で、容姿がよく勉強もでき、家が道場であるため柔道の腕は全国レベル。
主人公はある日、そんなアリサと自分が許婚の関係であったことを知らされた。しかし当然といえば当然、アリサは拒否。柔道で自分が負けたら結婚するという条件を出してきた。
なんとしても彼女が欲しい主人公が、父親の入れ知恵を頼りに高嶺の花・アリサに挑む……!!(柔道のシーンはほぼありません)
こういう方におススメです
☆長い髪の女の子がとにかく好きな方○合意の上でのシチュエーションが好きな方○少し意地悪してしまう感じが好きな方
------------------
*本文30ページ(内4ページは見開きのため、画像は28枚)
*縦が800ピクセル・1200ピクセルの2サイズ収録。
その黒髪に僕の手櫛をの評価
その黒髪に僕の手櫛をはこんな人におすすめ
- 黒髪に興味がある人
- ロングヘアを愛している人
- 巨乳/爆乳に興味がある人
- フェチが好きな人
- 処女に興味がある人
その黒髪に僕の手櫛をの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るその黒髪に僕の手櫛をの感想とレビュー
彼氏はそのフェラ1回で「今日はもう出ないから、続きのセックスは今度……」となっちゃって少し悶々としています。大人の貫禄と勢いで機先を制して反撃しようとしたが、やつを[クソガキ]くらいに扱ったことが生涯の不覚となり、むしろ手の施しようもなく主導権を確実に奪われるシチュが期待されます。
黒髪をイメージするとわかりやすいかも「どんな凌辱にも絶対屈しない」と睨み付けてくるヒロインが、トロトロの奴隷顔になるまでを描いている。作品タイトル通りのラッキーな家に住む男性の話です。シリーズ第1弾序盤から続くお姉ちゃんの誘惑にまたしても主人公は流されてしまう。
男性が体格的にも知能的にも弱体化してしまった世界のお話です。今回、特に初エロかと思われるヒロインに非常に惹かれました。エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。こんな状態でお嬢様に会わせるわけにはいかないと、「仕方なく」ちんぽのお世話を買って出ます。
前の穴にも入れるのがあればもっと良かったけど、作品の傾向からするに虫姦はアナルだけってこだわりがあるんでしょうかね。大戦が終了し、軍が放置していた改造人間兵器(妊娠可能)を手に入れたショタ。特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。生意気少女を芯が折れるまで虐めたい方、憧れの女の子の惨めな姿の落差を見たい方などそういったフェチに少しでも興味がある方はオススメ性癖に影響が出る可能性があるハードで濃い作品です。
エッチ時の快感はまた別物のようで、バックからガンガン突かれてマジイキしてしまいます。楓さんは全体的に責めの姿勢だったは解釈一致です。格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。
彼氏が居て、校内でフェラしちゃうようなアブノーマルなこともやっているカップルだったヒロインです。最終的には、意思が通うような描写もあります。プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。
男たちの白濁液まみれになった姿も最高でした。しかし、欲張りなマゾの業というものは恐ろしいもので、行き着く果ては相手に自分へ一片の情け無く、ただただ嫌悪しながらマゾの快楽を与えて欲しいと思ってしまうのです。まずヒロインVS痴漢調教というタイトルから引かれて、フルカラー漫画ということでお試しに購入しました。
すごいことなんです。今回は過去シリーズ以上にセックスの回数多めです。夢々は王道。次回も楽しみです。独特な世界観と作者様の妙に気を引かされる言葉のセンスにあると思います。
感想・レビューを書く
その黒髪に僕の手櫛をのマンガ情報
もっと詳しく