八尺様、カントボーイ強○種付け
百合小説を書いていたら...
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
百合小説を書いていたら...ってどんなマンガ?
初めての作品です。
図書室で参考書を広げながら勉強....するフリをしていつものように百合小説を書いていたみゆき。次のセリフをどうしようかと悩んでいると、図書委員であり同じクラスの朝宮さんに声をかけられる。
今まで関わった事がなかったので警戒していると、前に図書室にノートを忘れていった際に中身を見た事を伝えられた。
百合小説を読まれた事に絶望しながら他言しないようお願いするみゆきに、朝宮さんが取った行動は...
百合えっち本です。本文32ページ(表紙や余白などは含まれていません)
百合小説を書いていたら...の評価
百合小説を書いていたら...はこんな人におすすめ
- レズ/女同士に興味がある人
- 百合でヌキたい人
- 制服を探している人
百合小説を書いていたら...の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る百合小説を書いていたら...の感想とレビュー

名無しさん
同時に、兄と母を完全に見捨てた?ラストは、とうとう妊娠するに至ってしまった兄と母の関係を見て見ぬふりして、自分だけは自分の人生を生きると決めてるの図でラストです。ちょっと最初ストーリーが把握しづらいのと、マンガのセリフ読む順番が少し分かりづらいのが珠に傷です。

名無しさん
個人的には口を重点的に攻められながらがに股射精、乳首も磨かれ舌を徹底的に舐られるのが良かった。むしろ快楽堕ちに近いです。在りし日の青春を思い出したい方にお勧めです。とんでもない賭けを提案し、クリアしたらヒロインの要求を承諾してくれるという条件で結局は嫌々着用する。

名無しさん
前作を気に入ってる方はもちろん、ムッチリ熟女の濃厚な絡みが好きな方は是非!それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。私服姿でのセックスはないのは少し残念です。

名無しさん
エロは腋くすぐりを主軸に、ヒロインは全身拘束のまま痴態を晒すこととなる。下賤な男どもの〇〇ぽのことで頭がいっぱい、実用性も高く本当におすすめです。ぐに快楽落ちするため、実用性を重視した内容となっている。やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。

名無しさん
シチュエーションもホテルに部室に自室に教室にと多岐にわたりこれは、はっきりいって買わないのは損だと思います。レズ/女同士といっても汚らしさはなくいやらしさを増幅する感じでいいですね。マスクを外して露わになった口元のほくろがいやらしくて、キスをしたり、フェラをしたりと隠れていた口を使うプレイが良かったです。

名無しさん
故に、本能のままに行うプレイが好きな方や水着好きな方に強くオススメします。商業誌の作品では数冊DLsiteにあったので楽しんでいたのです。実際に僕がそうしましたが、期待通りの内容をたっぷり楽しむことができます。この作品を読んだ直後の感想は「なんや、このゆるさは!」です。

名無しさん
見える罠をはり、そこに自ら入っていくような、流れはある種、滑稽と言っていいと思う。話は特になく前作や元ネタを見ていなくても楽しめます。百合を購入していない方はぜひそちらを先にご覧になることをお勧めします。だからこそ身をのけぞらせて激しく絶頂する若奥様の痴態に淫靡さが増すわけです。

名無しさん
また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。日頃からべったりな二人が、ある日のできごとをきっかけに二人の気持ちを確かめ合い、一線を越えるまでのお話。





















