八尺様、カントボーイ強○種付け
孕牢祭 ハラカタサイ 孕まぬ穴は不要
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
孕牢祭 ハラカタサイ 孕まぬ穴は不要ってどんなマンガ?
都会から田舎へ引っ越したばかりの若夫婦。
親切な村人たちに迎えられ、平穏な新生活が始まる──はずだった。
やがて訪れる「子作り祭」。
それは“子宝神”へ女を捧げ、豊穣と子孫繁栄を願う古き儀式。
嫁は白装束に着替えさせられ、夫の目の前で男たちに囲まれる。
「神の子を宿すまで、儀式は終わらない」
獣の面をかぶった男たちが、ひとり、またひとりと彼女の身体へ──。
理性と信仰が入り混じる、狂気の夜が幕を開ける
作画を手がけるのはサークル「ましゅまろ団」さん。
ぬめるような艶、柔らかくもどこか異様な質感。
狂気の儀式を彩る“肉体のリアル”をここまで生々しく
美しくも濃密に表現していただきました。
狂気と背徳が交錯する雰囲気をぜひご堪能ください。
黒ノリ差分あります!
◆フェチ要素
・田舎×儀式×孕ませ
・夫の目の前で
・複数/NTR/供物/背徳感
※22ページの短編読み切り。
※直接的な表現・暴力描写を含みます。
続きを読む孕牢祭 ハラカタサイ 孕まぬ穴は不要の評価
孕牢祭 ハラカタサイ 孕まぬ穴は不要はこんな人におすすめ
- 寝取られを愛している人
- 巨乳/爆乳を探している人
- トランス/暗示を探している人
孕牢祭 ハラカタサイ 孕まぬ穴は不要の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る孕牢祭 ハラカタサイ 孕まぬ穴は不要の感想とレビュー

名無しさん
こんな感じで絵はそこまででも、母を寝取られる姿を良く描けていて抜けた。是非今後もシリーズ化して継続を希望します。よくよく考えると犬種で色々あるから、この作者さん、その気になればいくらでも派生させられそうですね。サンプルを見て、体験版をやって、それでも迷ってる方へ。

名無しさん
凛とした姿、強気な発言と無様な敗北姿を1pめくる、もどるだけで見ることができるのも今作の良い点なのではないかなと思います。催眠なんでしょうが続編もしっかり出してほしいです。射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品

名無しさん
コスプレをするシーンがあり、そのギャップがよかったです。味方が陵辱されている所を見せつけられたり、仲間を庇って自分が身代わりになったり、仲間が新たに連れてこられたりなど序盤の絶望度はそれなりに高い。サンプルを見て性癖に刺さったのなら買って損はありません。

名無しさん
奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。占い好きな女の子に自作の占いアプリを渡しエッチな行為で運気アップすると嘘を教えていたらエッチ大好きになっていった。

名無しさん
最後に自らより強い破滅を選んでいるのが最高です。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。プレイも、念入りなキス(ディープではない)、前戯の手マン(後ろからだが恥ずかしがる妹可愛い)、初エッチ、エッチ中の再キスなどなど、文字にすると変哲もないものです。

名無しさん
孕牢祭 ハラカタサイ 孕まぬ穴は不要も買いました。そして、忘れちゃいけない眼鏡です。どれも、続編が読みたい設定です。親玉は強い相手を犯すのが好みのようで、戦闘中に装備を剥かれてそのままエッチされてしまいます。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。

名無しさん
愛撫や玩具、そして本番Hで思い切り感じまくらされてしまい、最後には行為を懇願するようにまでなってしまいます。異種えっち好きなら買って絶対に後悔は無いと思います。個人的には寝取られ目当てで、メインヒロインとのプレイが最高。次回も楽しみです。チャンスしたりチャンスされる漫画になります。

名無しさん
本作は社員旅行の中でヒロインにビジネスセックスマナーの研修をしてもらいます。本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。詳しく言えば快感を射精という描写で分かりやすく説明できることです。エロの傾向はフェラ、クンニ、中出し。
感想・レビューを書く
孕牢祭 ハラカタサイ 孕まぬ穴は不要のマンガ情報
もっと詳しく


















