聖騎士の淫情
憑巫(前編)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
憑巫(前編)ってどんなマンガ?
【ストーリー】大正初期のとある富豪の屋敷。そこで働く女中から家の者が憑き物に憑かれたとの相談がある。部屋に通された神職達が見たのは、巨大蜘蛛に絡め取られた使用人達の姿と、妖怪の宿主となった夫人の姿だった。
【内容】1260×900px/フルカラー/jpg全21p├表紙1p└本文20p(未完)
和服/巫女/褌/メイド/人外/巨女/蜘蛛/触手/異種姦/粘着拘束/丸呑み/寄生/宿主移行
【注意】※蜘蛛が苦手な方はご注意下さい。※男が攻められる描写が2ページ弱あります。苦手な方はご注意下さい。
憑巫(前編)の評価
憑巫(前編)はこんな人におすすめ
- 妖怪が好きな人
- 巫女が好きな人
- 丸呑みを愛している人
憑巫(前編)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る憑巫(前編)の感想とレビュー
良!こちらのサークルの作品は生々しい感じが好みなんです。彼女ものってきてるのでライトな感じで楽しめます。ちょっと遊びたい先輩と純粋な後輩という構図。後半のマッサージシーンも良かったのでお勧め出来る作品です。催眠で和服生徒の処女を頂きます。NTR風味を作っているのがこのオマケなので、このサークルさんのメインはオマケと言っても過言ではない笑。
個人的な感想になります。フルカラーの作品です。巫女がイケるならオススメ!女の子の露出・羞恥がメインのCMNF作品なため、本番はありません。後編もあるらしいので、妊娠プレイに期待しています。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。
この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。目隠しされた状態で乳首を弄られて足や体をピクピク動かしたり、マ◯コをさらけ出すかのような恥ずかしい格好のまま周りをマッサージされたり、お尻を付き出したポーズを取らされてマ◯コにもアナルにもキュウリを挿入されり……
最終巻とあってエッチパートがかなり速い展開でやってきます。汗で濡れ光るボウボウの腋毛を見せつけてくるのがまずスケベ。エッチシーンは例によってありません。射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。このコスはえろいのに2次元3次元共になかなか見られないコスなので非常にありがたいですね。
トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。もちろんスッパダカにされます。女性同士のいちゃいちゃ、いいですね。本作では本番は無しです。蠱毒の家自分が五つの中で一番好きな作品です。
登場する全てのヒロイン達が、対戦相手の妖怪達を見下したり、強気な態度を取ってから試合に臨むのです。終盤になるとエッチがヒートアップして小鈴ちゃんのチャームポイントである大きな鈴の髪留め?ヘアゴム?がポロリして髪を下ろした状態になるところもエロかったです。
知る人ぞ知る天才ヌギさんの初の単行本です。個人的に作品指向がかなり気に入り全部作買いました。根負けしてまずはA(銀髪ロング)と一発。少しページが進んで、危険日に中出しされてからの受精描写、ボテ腹描写と続きます。しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。
「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。他にも淫乱スポーツ女子や魔法少女敗北レイプの連作や、女体化やふたなりetcと様々な属性小ネタが目白押し。
感想・レビューを書く
憑巫(前編)のマンガ情報
もっと詳しく