八尺様、カントボーイ強○種付け
ヤリサー新学期に僕の部屋はみんなのたまり場
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ヤリサー新学期に僕の部屋はみんなのたまり場ってどんなマンガ?
【あらすじ】
合宿を経てなんとなくヤリサーの一員として認めてもらえていく元陰キャの僕。そんなある日、サークルの先輩の舞さんに「私ともセックスしない?」と求められ!?チンポを気に入られた僕は「私の彼氏なる?」と提案される。
そんな時、合宿メンバーの五八嵐さんからも家に行っていいかと聞かれる。
お、俺 モテ期!?―――
ところが家に来たのは五八嵐さんだけでなく合宿メンバーのみんなで…!
狭い自分の部屋に女の子たちが勢ぞろい。
「舞先輩と付き合ってもさあ 私たちとかとエッチする?」
「射精我慢ゲームで 誠実さ証明して」
何かが、始まる予感……!
ヒロイン‘全員’と‘騎乗位’あり、たっぷり攻められ、前作よりハーレム増し増しな幸せエッチシーン詰まってます!お楽しみください!
【内容】
モノクロ漫画本文74ページ
パッケージ画像タイトルロゴ無しverのイラスト
同人誌版(紙の同人誌)の表紙イラスト
身長・スリーサイズがわかるキャラクター立ち絵設定画
発売後追加 おまけ2コマ漫画8ページ
ヤリサー新学期に僕の部屋はみんなのたまり場の評価
ヤリサー新学期に僕の部屋はみんなのたまり場はこんな人におすすめ
- おっぱいに興味がある人
- 学生が好きな人
- パイズリに興味がある人
ヤリサー新学期に僕の部屋はみんなのたまり場の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るヤリサー新学期に僕の部屋はみんなのたまり場の感想とレビュー

名無しさん
エッチで幸せな雰囲気が作品全体を包んでいるのも良い。全作品買っているのでいつも楽しみに見ています。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。是非またこの娘の新作が出るのを期待しています。

名無しさん
後半では、治療のため仕方なくふたなりレズセックスをする黒髪ロングヒロイン主役となる。いや、イジメなのか?確かに、主人公の少年に拒否権は無く、問答無用で連行されるあたり自由意志の侵害には該当しています。男は一切登場しません。そしてあくまで少額募金の奉仕活動なのも良い。

名無しさん
絵文字のもこっちへのサイコにあふれた愛がすごくでています。くすぐりの内容が好きでしから、くすぐりの漫画では、eの作品は一番だと思います。とにかく線や色彩が柔らかめで女の子の表情が可愛く描かれるところが推せるポイントであります。昔ながらのエッチな漫画の様な展開で懐かしくて面白かったです。

名無しさん
局部は隠しています。好きな男の子の前で裸族を演じる思春期の女の子の恥ずかしがる表情やシチュエーションが、とてもよく、好みです。けど、それはできなかった。乳首責め作品が好きです。調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。

名無しさん
金玉をパンパンに膨らませ限界まで貯めこんだ性感を一気に解放させられてしまうカタルシスがたまりませんでした。一般的な分類でいうと洗脳催眠、露出羞恥、強制オナニー、無様エロ系の作品、ということになるかと思います。また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。

名無しさん
個々に設定があって面白いです。過去作を全て購入しているサークルさんの最新作になります。イラスト集という形式故か、ストーリー自体は一つにつながってはいる者の、じっくりと一つのプレイを描くという方式ではなく、アイデアを敷き詰めてみたという印象が強い。

名無しさん
特にアフターは必見です。通常は一回に数粒のところを数十粒飲んでしまった結果、ぼて腹になってしまうほどのミミズが体内で生成されるシーンはとても興奮しました。女の子は物静かでクールな感じです。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった

名無しさん
ほのぼのしつつもH濃厚な作品がみたい方にオススメ。前回とは違って今回は乳首をいじる側の女の子が焦点を当てられていて、こちらの視点も素晴らしいなと思いました。ブルーはよく頑張ったおすすめの作品です。ハメ撮り映像の軽いインタビューが入っているのもよし。

名無しさん
ずっと前からeの作品を見たことがあります。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。
感想・レビューを書く
ヤリサー新学期に僕の部屋はみんなのたまり場のマンガ情報
もっと詳しく



















