八尺様、カントボーイ強○種付け
拘束触手姦~人類は触手の苗床家畜になりました~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
拘束触手姦~人類は触手の苗床家畜になりました~ってどんなマンガ?
10年前、地球は宇宙人に侵略された。
そして、18歳以上の女性には、ある義務が課せられた。
『義務出産』である。
触手型の宇宙人と性行を行い、触手を出産する義務が課せられたのだ。
義務出産の通告を受け招へいされた少女、豊福 真奈美。
性経験すら無い、裕福な家の少女だが、18歳になった彼女も義務出産から逃れることはできない。
出産場へ連れてこられた真奈美は
衣服を全て脱がされ、股を大きく開いた状態で、拘束されてしまう。
そんな状態で催淫ガスを吸わされ、淫紋を刻まれ、気が狂いそうになるほど発情させられる。
そして愛液が滴る少女の秘部へ、触手が忍び寄る。
容赦のない快楽攻めと種付けが、今始まる・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆宇宙人に侵略されてしまった地球。
触手の出産が義務付けられ、
女の子達が苗床にされてしまうお話です! ・肉壁拘束
・触手攻め
・催淫(淫紋)
・中出し
・連続絶頂
・快楽堕ち ・触手好きの方!
竿は触手オンリー!ひたすら触手とHします!
・痛いのがNGな方!
女の子が痛みを感じる描写がありません!最後までひたすら気持ちよくされちゃいます! ・『拘束触手姦』シリーズは、どの作品から読み始めても楽しめるシリーズです!
気になる作品だけ読むのもヨシ!全シリーズ通して読むと、ちょっとした物語の繋がりが楽しめて尚ヨシ!
ご自身に適した方法で『拘束触手姦』シリーズをお楽しみください! 計47P
~ページ内訳~
・見開き表紙 1P
・表紙文字無し差分1P
・本編(モノクロ漫画) 44P
・奥付 1P 製作状況はこちらからご覧ください!
https://x.com/SUSHI_FEVERyeah
続きを読む拘束触手姦~人類は触手の苗床家畜になりました~の評価
拘束触手姦~人類は触手の苗床家畜になりました~はこんな人におすすめ
- 快楽堕ちを愛している人
- 巨乳/爆乳に興味がある人
- 中出しでヌキたい人
拘束触手姦~人類は触手の苗床家畜になりました~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る拘束触手姦~人類は触手の苗床家畜になりました~の感想とレビュー

名無しさん
そしてなんといっても今作のメインはポリネシアンセックスでしょう。 初期の頃の初心な感じから、ついに年下カメコを自分から誘惑してしまうとか、「あんなオクテだった子が立派に成長して……」と、感慨もひとしおのこの一作。

名無しさん
まず同作者さんの得意とするムチムチ恵体だけでなく、デートを通して見えてくるノラさんの愛嬌ある姿がとても良かったです。 矛盾しています。 褐色肌にぶっかけられる姿は美しい。 これからの二人の関係がどうなっていくのか期待大。

名無しさん
エロトラップダンジョン要素として、ゲーム的なレベルやHP/MPが表記されており、射精させられるたびに敵にレベルドレインされ、ステータスが下がって行き、デバフ耐性が失われてゆく。 次回作への期待は、高まる一方です。

名無しさん
無表情の人形系のヒロインに甘えたりイチャラブHしたりして最後には夫婦になる同人誌。 妊娠/孕ませも収録されているので比べてみるのも面白いと思います。 中出し物ではあります。

名無しさん
でも毎回いい仕事してます。 触手や異種姦物でよくある触手たちの快楽に負けて堕ちていく作品はもちろんいいものです。 幅広いキャラクターを楽しめました。 今回も最初の方に美少女ヒロイン姿が見えて実に眼福でした。

名無しさん
彼女と交わっている様子に少し嫉妬している様にみえるヒロインも可愛いです。 気持ちよさの余りにサキュバスはそのまま顔射、ヒロインは匂いに当てられてアヘ顔潮吹き失禁である。 今後の展開が期待されます。

名無しさん
少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。 しかしどのオプションをつけるにしても、自身が変態であると告白しているようなもの。 しかし、この部分があるからリョナられるパートが際立つ、この作者様のパターン通り。

名無しさん
結婚して幸せないちゃらぶ生活をする未来が見えてきますね♪ いざ行為に入ると、少しずつ少しずつ感じ始めます。 ヒロインはスレンダーから巨乳まで、プレイはラブラブあまあまもあれば拘束もあります。 寿司フィーバーは元気印。

名無しさん
正義の味方キュアホワイトちゃんがオジさんとハメ撮りする様子を描いた作品です。 そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。

名無しさん




















