八尺様、カントボーイ強○種付け
駄犬のホー ~「第四八話」「第四九話」「第五十話」~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
駄犬のホー ~「第四八話」「第四九話」「第五十話」~ってどんなマンガ?
Hはあったりなかったりヒドかったりヒドすぎたりチョットだけあったりします。 牛蒡山(ごぼうざん)に住む
駄犬門の女拳士。
拳で問題の決着をはかる
〝拳諍〟(けんじょう)を
おこなっていることから、
〝犬拳諍〟などとよばれる。
ふれれば腐ると
おそれられる
化外の御子、
根国の主(ぬし)。
奇肉を素手で扱える。
続きを読む駄犬のホー ~「第四八話」「第四九話」「第五十話」~の評価
駄犬のホー ~「第四八話」「第四九話」「第五十話」~はこんな人におすすめ
- 人体改造に興味がある人
- 格闘でヌキたい人
- スカトロに興味がある人
駄犬のホー ~「第四八話」「第四九話」「第五十話」~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る駄犬のホー ~「第四八話」「第四九話」「第五十話」~の感想とレビュー

名無しさん
可哀そうなのは抜けない派なので。侵略の異星人と正義のウルトラヒロイン、という組み合わせが、斬新な興趣を添えて、大いに興奮させてくれます。本国からの指令で暴れまわっていたものの、終戦となり指令が来なくなった結果、敵・味方を問わず周りの人間な従順な存在へと変化します。

名無しさん
続きは出るのか?皆様こう御期待。乳首の色もおっぱいの形もその柔らかさも、その違いが画力だけで伝わってきます。それでもイケる!呪霊の存在を認識するための呪術の準備のために、呪物と称するモノにお口で奉仕。特に気に入ったのは土下座シーンです。別に子作り対象はロリじゃなきゃダメというわけでもないのです。

名無しさん
大好きな乳揺れ、乳揉み、乳舐め、乳吸いがたくさんあって大満足です。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。アイドル二人が年の瀬に百合エッチする漫画です。

名無しさん
このシリーズの始めの話です。いずれは辞典のような形で網羅して頂けたらありがたいかもしれません。竿やまんこブラッシングはよくあれど金玉はあまり見ないので新鮮でしたし絵面も下品で最高でした。作品はジャンルはアニメ原作が多いです。全作を知っていなくても話の流れがつかめれば楽しめるかと思います。

名無しさん
マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。前掛けをぴらりとずらせば、おちんちんもお尻の穴も簡単に見られてしまう変態コスです。今回もつづきものでその3のお話もう牢屋のチ○ポに夢中になっちゃってるどすけべだいとしょかんです。

名無しさん
今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。そんなところで終わるので、次作を正座待機させられるそんな作品。プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。基本的には、好きな女の子から手紙を受け取った男の子の話です。

名無しさん
性癖等ニッチな部分が大きいので万人には勧められません。イラマの最中にも中空プラグを差し込んだアナルから「ぷひぷひ」と音がこぼれて辱められるのも気分を高めます。まさにおねショタの王道とも言える内容で、個性の違う3人の女性に囲まれ精を吐き出すショタっ子は羨ましい限り。

名無しさん
今まで大事にしてきたものを奪われてチンポを崇拝する女の子に変えられてしまう男の子……なかなかクるものがありますね。悪い宿屋の主人に催眠呪文で堕とされて、ひたすらにファックされるという堕ち系の展開。以前のオマケ話とのつながりも感じつつ、楽しむことができました。

名無しさん
次回作もとても楽しみです。コスプレ慣れの為の練習が、バニー見るだけでいくなおちゃんも可愛いです。即堕ち二コマ。敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。






















