八尺様、カントボーイ強○種付け
特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕ってどんなマンガ?
※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※
イジメが原因で転校をする事になった立花隼人は、とある女学園の特待生として転入する事になる。
そこは、上流階級の親を持つ者しか入学する事が許されない秘密の花園――。そこを卒業した者達は、皆一流の生活を約束されていた。
しかし――。この学園を卒業した特待生は誰一人として居なかった。
クラスメート達による執拗な性的なイジメ。裸で校庭を散歩させられたり、女子生徒の制服を着て行為に及ぶこともあった。誰かに相談してしまったら家族全員どこか遠い国に連れていかれると噂までたっているため、誰にも相談できず、ただ一人彼女達からの責めを耐える隼人。
はたして隼人は卒業までこの学園に残る事が出来るのか!?
(収録内容)
-------------------------------------------------------------------------------
特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕 上巻(作品ID:RJ257932 / 定価:880円)
特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕 下巻(作品ID:RJ258888 / 定価:880円)
-------------------------------------------------------------------------------
計200p
※本作品は原作者の協力により制作しました。
※本作品は予告なく販売終了することがあります。
続きを読む特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕の評価
特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕はこんな人におすすめ
- しつけを探している人
- 総集編に興味がある人
- 逆レを探している人
- 巨乳/爆乳を探している人
- 処女に興味がある人
特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕の感想とレビュー

名無しさん
ヒロインの行動が段々積極的になっていく感じや、楽しんでいる表情が隠せなくなっていく感じが良かったです。おまけページの最後のコマが最高に尊かったです。サンプルには少ないです。さすが最高傑作しかもおっぱいの大きさなどいろんなタイプがいるようで、どんな性癖にも対応できるようですね……

名無しさん
母性と包容力でショタを甘く誘惑します。親玉の竿のにおいをかがされて、催淫状態になってしまったのか、最後は自らオナニーを開始してしまう姿が滑稽でよかったです。(僕が見つけられなかっただけなのかもしれませんが)それがこの作品の、いつも見ている街の裏路地に来てみると素敵な場所が……というストーリーと偶然にも一致している、このサークルを象徴するような作品と言えます。

名無しさん
結婚して幸せないちゃらぶ生活をする未来が見えてきますね♪もう素晴らしい!竿役の接し方も特殊な状況下で邪魔にならずに女性キャラの魅力を引き出しています。購入して大正解でした。前回と同様に悪い巨乳女を犯しまくるお話。前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。

名無しさん
終えるような終わり方から場面展開してスタート。乳首をじわじわと責められるむずがゆさがしっかり伝わってきてたまりませんでした。しかしどのオプションをつけるにしても、自身が変態であると告白しているようなもの。クズ市民に輪姦され心は拒んでも子宮が疼き、最終的に二人共白濁液塗れの便器と化す様が最高です。

名無しさん
っけしからんですねw世の中の人はよっぽどの事がない限りおっぱいが好きだと思います。しかもそれを力を入れてひりだしているその姿は必見です。もう悪の女幹部という響きだけで興奮してしまいます。おっぱいによる執拗なおちんちん攻めにはとても満足できた。

名無しさん
発射していく流れも時系列的です。巨乳娘とのイチャイチャ、おっぱいプレイ多し、種付け孕ませの実用性高し!生活感が合間合間にあってほっこりするのも良いです。複数プレイや一対一のプレイでかなり好き勝手にカラダを使われながらも感じている姿が最高です。

名無しさん
短編物を収録したものも含まれているので描かれた作品数としては50近くに登ります。全編を通して飽きさせないつくりとなっている。オマケのCG集はフルカラーとなっていて、セクシーな女装が堪能出来ました。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。

名無しさん
まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。イカれた関係の2人組のプレイに一般女子が巻き込まれたみたいな構図です。続きは出るのか?皆様こう御期待。本作のヒロインは後者です。
感想・レビューを書く
特待生という名の奴○。名門令嬢たちの玩具になった僕のマンガ情報
もっと詳しく
















