八尺様、カントボーイ強○種付け
竹田夫妻(12)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
竹田夫妻(12)ってどんなマンガ?
「早抜きミニシリーズ」の第50段。
竹田夫妻の12巻です。
当作品は、「木下さんと竹田君」1巻~8巻と「木下由香の苦悩」1巻~4巻の関連作品です。
これらシリーズを読んでからの購入をオススメします。
■前回までのあらすじ■
学生時代、エッチパートナーだった竹田裕(たけだゆう)と
木下由香(きのしたゆか)は結婚して同居を始める。
やがて、由香は次女の「にいな」を出産する。
子育てをしながら働く由香。
性欲は衰えず、激しいエッチを裕に求めた。
由香は、三女になる「みやこ」を妊娠し、出産。
由香は、高級メイドカフェを開店させた。
裕は由香にアドバイスを受け、会社の売上を伸ばし始めた。
由香は、双子の「よつは」と「いつな」を妊娠した。
------------------------------------
竹田裕の視点=15P
竹田いちかの解説=15P
合計30P
2パターンで、お届けします。
続きを読む竹田夫妻(12)の評価
竹田夫妻(12)はこんな人におすすめ
- 中出しを愛している人
- ほのぼのを愛している人
- 既婚者が好きな人
- 日常/生活を愛している人
- 和姦を探している人
竹田夫妻(12)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る竹田夫妻(12)の感想とレビュー

名無しさん
女体化に興味を持って女体化入門した友人とレズプレイしたり友人ともどもレイプされたりTSのおいしさが詰まった一作!鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。

名無しさん
掲載誌の休刊により前編のみの発表になっていた作品の実に1年9ヶ月越しの完結編です。主人公は確実に黒髪フェチです。実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!百合の作品でありながらもイチャイチャ方面に重点を置かれた作品となっておりました。

名無しさん
お値段に惹かれて購入しました。ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。敵軍の人間兵器であった女の子を、終戦後に鹵獲し家事手伝いとして共に暮らした一家を描いたお話です。表紙キャラの絵を気に入った方はぜひご一読を。元キャラが清楚な性格だけに、この痴態とのギャップが凄くてオカズ度高い。

名無しさん
ストーリーは王道の古典ファンタジー。エッチなお母さんなのです。作品紹介ページに「男女のそれぞれの情事の話」とあります。彼女の方にも変化がみられて……。何やら危なげな雰囲気ながら、作品としてはかなり和姦寄りなテイストです。こちらも非常に素晴らしいです。

名無しさん
あくまで、個人の感想です。同級生の乳輪大きめな巨乳美少女を催眠アプリを使って肉便器に調教していく作品。人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。かなり続きが気になる終わり方をしてるのがズルい!

名無しさん
提督の汗の匂いで発情してしまいそのまま提督さんにめちゃくちゃに犯され、自分から妊娠を希望するビスマルクさんにとても興奮しました。後背位で……寝バックで……正常位で……中出しをされて……ギュッと抱きしめられて……焦らしに焦らされて、たまりにたまった性感が一気に噴き出しイキまくるヒロインの姿は圧巻です。

名無しさん
濃厚な絡みもありかわいさ&エロさがバランスよくはいっており短めではあります。この作品単体で完結した物語です。「褐色」「巨乳」「おねショタ」が好きならまず間違いないかと思われます。みんながみんな欲望に忠実に動くので愛<欲望なんだなと思いました。

名無しさん
けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。一戦終えた後には提督の言葉にすら発情して快感を覚えてしまい最終的には……な本です。カメラを意識しながらオヤジとまぐわうヒロインが凄く色っぽくて好きになりました。是非とも歓迎したいタイプのイジメです。

名無しさん
案の定と言うべきか早々にステージは座卓からベッドに変わります。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。
感想・レビューを書く
竹田夫妻(12)のマンガ情報
もっと詳しく


















