八尺様、カントボーイ強○種付け
ムッツリふたなりちゃんは友達に欲情してる!
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ムッツリふたなりちゃんは友達に欲情してる!ってどんなマンガ?
友達エッチな目で見ちゃいけないと思ってもついつい見てしまう、ムッツリスケベなふたなりのヒヨリ。
仲良しのユキナと遊んでいても、その豊満な身体が気になって集中できません。そんな視線に気づいたユキナはヒヨリに言い放ちます。
「私のことエッチな目でみてるよね?」
ふたなりと女の子だけの世界ではいつ何をきっかけに一線を越えるかわからない。そんなお話です。
【内容】女の子→ふたなり・手コキ、フェラふたなり→女の子・手マン、クンニ、挿入、中出し
グレースケール全40ページ 奥羽ヒナミ
呑気でおちょこちょいなところがあるふたなりの娘。普段はボケっとしているが、セックスになると獣性に目覚める。
夜な夜な友達でオナニーしては良心の呵責に責め立てられている。
瀬戸内ユキナ
ヒナミと仲良しな女の子。さっぱりとした面倒見のいい性格。巨乳。
ひそかに運命の人とのロマンチックな初体験を夢見ていたが、あえなく敗れる。
続きを読むムッツリふたなりちゃんは友達に欲情してる!の評価
ムッツリふたなりちゃんは友達に欲情してる!はこんな人におすすめ
- フタナリを探している人
- 同級生/同僚でヌキたい人
- 中出しでヌキたい人
- 女主人公を愛している人
ムッツリふたなりちゃんは友達に欲情してる!の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るムッツリふたなりちゃんは友達に欲情してる!の感想とレビュー

名無しさん
「オトコの部分をぺちゃんこにして精子絞ってあげる」というセリフがきゅんきゅんと来ました。そうじゃ無くてもある程度楽しめる作品となっております。しかし、その心療内科はふわふわで、タプタプでした♪絵の肉感もとても好みで、ふくよかな肉体がよく感じられるめちゃくちゃえっちな絵で最高でした。

名無しさん
読んでなくとも問題ありません。お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。

名無しさん
また、漫画としてのコマ割りが非常に優れており、とてもスムーズにシコれました。個人的には使用済みゴム見せで回数を考えさせるの好き。どこからでも読むことが可能な作品です。大昔から存在するヒロピン、羞恥イラストのサイト。締め方やおまけも妄想をかきたてられてよかった。

名無しさん
作品や露出・羞恥メイン(本番なし)が好きな方は、断言します。皮化の注射器のシーンもよくできていました。「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……

名無しさん
冴えない感じのオジサンが、低身長だけどムッチムチな体の女の子とパパ活をしてSEXするお話です。ヒロインによる足コキがメインな作品です。これを利用すれば、わざわざ地下に行くこともなく、生ちんぽとセックスができるわけです。包容力抜群な三人の柔らかそうな巨乳に包まれながら、心も体も癒して貰える少年のことが羨ましくてたまらなくなっちゃう素晴らしい作品でした。

名無しさん
エッチ後の風呂描写もしっかりあって、風呂場でのイチャイチャも描かれていて良かったです。いじめっ子二人組に呼び出された女の子がアナルからゴキブリを入れられて蟲姦される作品です。次回作が今から楽しみで仕方ありません。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。

名無しさん
余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。しっかりしたボリュームで濃厚にエッチシーンが書き込まれているのでお値段以上に満足感のある作品になっています。クリエイターさんが今後も頑張って活動してくれます。

名無しさん
太めではありません)そういう体系の子が好きな人にお勧めできます。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。そのため、こういった分野が苦手な方でも楽しめると思います。

名無しさん
少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!
感想・レビューを書く
ムッツリふたなりちゃんは友達に欲情してる!のマンガ情報
もっと詳しく



















