八尺様、カントボーイ強○種付け
編纂者の小さな日記 〜カミィのケース〜
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
編纂者の小さな日記 〜カミィのケース〜ってどんなマンガ?
孤○院出身のカミィは貧しく苦労している弟妹たちのためにとある鉱石を採掘しにでかけますが、その先で彼女は大きな魔物に出会い、その人生を大きく歪まされやがて終わりへと導かれてしまうのでした。
触手と大きな体を持つ化け物に孕まされ、その母胎にされてしまうはなし。
続きを読む編纂者の小さな日記 〜カミィのケース〜の評価
編纂者の小さな日記 〜カミィのケース〜はこんな人におすすめ
- 獣人が好きな人
- 快楽堕ちが好きな人
- 命令/無理矢理を愛している人
- 妊娠/孕ませを愛している人
- 触手に興味がある人
編纂者の小さな日記 〜カミィのケース〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る編纂者の小さな日記 〜カミィのケース〜の感想とレビュー

名無しさん
他の催眠物と違って最初から絶対服従とは限らずに徐々に落としていくシチュもあって楽しめます。(部長が羞恥心無さそうなキャラだったのだけちょっと残念だった)獣人しか勝たんって方は是非!作品の内容的には、エッチなことをするというものになっています。

名無しさん
特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。

名無しさん
給湯器が何故かオフに出来ない事故物件に住んだら、何故か女の子にお風呂でエッチなことが出来る話。彼女が終始明るかったので楽しく読めました。見た目カワイイ。今回は焦らし系でした。作品の内容的には、断面図なヒロインがエッチなことをするというものになっています。

名無しさん
何年も前から続いてきたこのふたなりむちむちレイアスいちゃラブシリーズの総集編がこれでついに終わりに!絵柄が好みで涙でぐしょぐしょになった女の子の顔や快楽に墜ち切ってしまった恍惚とした表情、初レイプ時の中だし拒否セリフなど刺さる展開が多かったです。

名無しさん
イラストがとても上手に書かれているので、それだけでも十分楽しむことができます。レズプレイ用のディルドで友人とセックスしたり、調教用貞操帯パンツを穿いて二人で散歩したりとレズTS物としても優秀です。ただ、本作は継続性が示唆されており、その点に限って彼の活躍は期待できます。

名無しさん
一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。その種類は非常に多く、27作品収録されてます。絵に惹かれて購入しました。救うためにふたなりレズプレイをするシーンも大変扇情的です。

名無しさん
偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。メインヒロインの敗北シーンは、本編にも勝るとも劣らないシチュエーションであり、少しでも本編に興味がある人は、一度この作品を読んでみるといいと思います。

名無しさん
仕事帰りに弟の部屋に上がり込みノーメイクでだらしなく寛ぐ姉。お話のバックボーンとしては、提督の持つ謎の力妊娠/孕ませに魅せられた艦娘たちが、自ら提督のち〇ぽを求めてくる……という超ご都合主義的内容です。触手というスタンスで展開する、ハードコアSEXがウリなのは一目瞭然!

名無しさん
禁断射精、大量射精、ところてん、喉奥フェラ、前立腺アクメ、男根断面などなど、強火のエロが続くので抜きどころに困りません。お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。
感想・レビューを書く
編纂者の小さな日記 〜カミィのケース〜のマンガ情報
もっと詳しく

















