聖騎士の淫情
発情ハンコ~人間牧場~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
発情ハンコ~人間牧場~ってどんなマンガ?
人間牧場…人間を家畜のように扱っている牧場があるという話がインターネット上で噂になっていた
そしてその牧場の真相を取材すべくアイドルグループが番組取材のために派遣された
「事務所の社長。やけに今回の取材を乗り気だったわね…」
芸能事務所の社長から強引に進められての取材だったがもうアイドルグループ戦国時代の今は仕事も選んでられない!
牧場には本当に人間の女たちが家畜のように飼われていた…
「なにこれ!こんなことが!」
はじめて見る光景に驚くアイドル達…その日は取材のために仕方なく牧場に泊まることになる。
そしてマネ—ジャーからメールが
「お話したいことがあるから私の部屋まで来てください」
呼び出しに応じてマネージャーの部屋にやってくるアイドル達…
そこには発情した雌犬に変わり果てた敏腕マネージャーの姿が!
ハーレムや人間家畜がお好きな方にお勧めです。
フルカラーコミック60P(文字なし差分を含む)
PDF版同封
※本作品は「発情ハンコシリーズ」の続編ですが前作を見ていない方でも十分にお楽しみいただけます
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ104730.html
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ103266.html
発情ハンコ~人間牧場~の評価
発情ハンコ~人間牧場~はこんな人におすすめ
- けもの/獣化に興味がある人
- 催眠が好きな人
- 淫乱を探している人
- 複数プレイ/乱交に興味がある人
- ハーレムに興味がある人
発情ハンコ~人間牧場~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る発情ハンコ~人間牧場~の感想とレビュー
リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。キャラデザも特に好きなシリーズなので続きも大いに期待。催眠なんでしょうが続編もしっかり出してほしいです。大家があらかじめ入居者選考で滞納しそうな人を厳選しており、最初から犯す気満々なのが、いい。
また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。この子のシリーズはぜひお勧めです。匂いフェチと組み合わせた催眠をもっと見たいです。しかし、その心療内科はふわふわで、タプタプでした♪
DLメイトの作品は一種の文学の域まで達していると思います。特にキスをねだるところとか、蕩けそうになる。作品紹介ページに「男女のそれぞれの情事の話」とあります。それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。
9割くらい催眠かも?しかしあなどるなかれ、触手といっても攻め方は千差万別。化粧は嫌いです。後はこの作者さんにはよく見られる、セリフの言い回しやワードセンスが秀逸で、嫌でも読み手にえっちな気持ちにさせる何かがある。いつも通りで安心のクオリティです。
サキュバスの大群に町が襲われ男女問わずレイプされる。個人的には前回の妹より姉の方が好みだったので大変満足しております。事の経緯などの細かい部分はあらすじ書きがしてあり、主にマンガ本編ではエッチをする場面が描かれます。女の子のキャラクターがとてもよかったです。
バレルかもしれないという緊張感と背徳感さえも快楽に変換してしまうDLメイトの痴態が楽しめる作品となっています。あとくされのない最高の友達になれそうです。玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。
登場キャラやバリエーションは少なめです。この回では制服、水着コスとマニアックなものとなっています。自分の責任とはいえ何だかんだ満更でもなくハートの感嘆符を付けながら喘ぎまぐわうバーバラちゃんドスケベかわいい。チャラ男と彼女がなんだかんだ仲良くなってしまっている所も含めて良いNTRでした。
玉とお尻が密着するほど根本まで巨根を挿入しての、子宮内に直接大量射精、大変えっちです。次回作が今から楽しみで仕方ありません。シチュエーションや絵の構図もとても良い。最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。
まだ続編が予定されているようなので、次回の変態ぶりも楽しみである。ひたすらエッチな作品にみえるし実際単なるエロCG集としても随一のできばえです。
感想・レビューを書く
発情ハンコ~人間牧場~のマンガ情報
もっと詳しく