八尺様、カントボーイ強○種付け
花魁復讐劇!過激なプレイに潜む闇 3巻
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
花魁復讐劇!過激なプレイに潜む闇 3巻ってどんなマンガ?
主人公「時雨」(しぐれ)はとある遊郭にある施設「遊楽屋」で母親を亡くしている…
復讐の為妹の「水連」(すいれん)と共に雇われ人として潜入することになり、そこで遊楽屋を経営する楼主「五郎」(ごろう)に任された仕事は雑用の他に花魁達が客に暴行を働いたら静止する仕事「花魁監査員」だった…
クールで姉御肌の娘「柚葉」(ゆずは)ハーフで西の育ちの花魁達のまとめ役「金華」(きんか)しとやかで花魁達の教育者「風花」(ふうか)健気で兄想いの妹の「水連」
客達に汚される姿を母を葬り去った犯人を見つけるべく観察をすることになる… ※本作品は原作者の協力により制作しました。
花魁復讐劇!過激なプレイに潜む闇 3巻の評価
花魁復讐劇!過激なプレイに潜む闇 3巻はこんな人におすすめ
- パイズリが好きな人
- 緊縛が好きな人
- 金髪を愛している人
- フェラチオを愛している人
花魁復讐劇!過激なプレイに潜む闇 3巻の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る花魁復讐劇!過激なプレイに潜む闇 3巻の感想とレビュー

名無しさん
内容としては、付き合っている彼女が、幼馴染みのチャラ男に済し崩し的に寝取られてしまいます。ストーリーはヌードモデルで裸にされて恥辱を受けるのが中心です。あるいは意図的にその可能性を匂わせ、寝取られそうな危機感とスリルを煽っているのかもしれません。

名無しさん
緊縛を攻略するには必携!それでもイケる!いざ挿入されると途端に白目を剥いてアへってしまうところもナイスです。男の子が虜になるのもよくわかる。これまでに新人、元上司、元同級生など、基本的には月島先輩のことを知っている相手に対してBSMを行っていましたが、今回は他部署の人にBSM研修を行うということで、知らない人が相手です。

名無しさん
ヒロインはやや背が高めで体格差があるのでその手の方にお勧めの作品です。パイズリや授乳プレイなど巨乳という魅力を最大限に引き出していると思った。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。ドスケベっぷりを披露した義母が帰ってきました。

名無しさん
前の穴にも入れるのがあればもっと良かったけど、作品の傾向からするに虫姦はアナルだけってこだわりがあるんでしょうかね。特にフェラやイラマだけしかないのでそういったプレイが好きな方にはたまらない作品です。オナホコキシーンはありません。淫紋とくればファンタジー系の定番になりつつある強制命令系のアイテムです。

名無しさん
あまからやの作画によって、垂れた乳房や弛んだお腹に尻と、ババアのドスケベな肢体がガッツリ描写されています。催眠によって寝取られという王道作品がお好きな方にお勧めの作品です。最終的には、意思が通うような描写もあります。読んでいると自然とにやにやする。

名無しさん
できません。日頃からべったりな二人が、ある日のできごとをきっかけに二人の気持ちを確かめ合い、一線を越えるまでのお話。着物/和服が好きなのです。読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。単品をそれぞれ買うよりも安い。絵柄はデフォルメ寄りのタッチです。

名無しさん
ヤンマガとかにある少しリアル寄りな作品のイメージがするので、最後まで妙な感覚があった。マスクを外して露わになった口元のほくろがいやらしくて、キスをしたり、フェラをしたりと隠れていた口を使うプレイが良かったです。淫乱好きの方は購入してみてはいかがでしょうか。

名無しさん
調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。シーンは胸揉みや手マンなどの軽いものから始まり、後半はお待ちかねの本番えっち。いつか彼女の新しい破滅の形も見られないものでしょうか。各話加虐者の過去匂わせもあり波乱万丈な人生が伺え、想像の幅が広がり楽しくオススメ1話。






















