聖騎士の淫情
思い出のアールグレイ 〜禁断3P・ふたなり×犬×ふたなり〜
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
思い出のアールグレイ 〜禁断3P・ふたなり×犬×ふたなり〜ってどんなマンガ?
ある休日の午後、主人公の「みはね」は1人ティータイムを満喫していた
芳しいアールグレイの香りに包まれながら思い出すのは…想像を絶する淫蕩な記憶。
メス豚との性交を思い出しながら「また同じような興奮を味わってみたいなぁ」と
ぼんやり思索していた。
そんな時、不意に部屋の扉が開かれ同居人の「ユイ」が現れる…みはね
某所に住んでいるふたなりのお嬢様。
超がつくほどのお金持ち。
両親はすでに他界。
一通り以上の変態プレイを嗜み、最近は動物との行為にご執心。
紅茶が好きで巨根。 ユイ 本では今作で初登場。
みはねの屋敷に一緒に住んでいる同じくふたなりの女の子。
みはねより2歳年上。
紅茶よりはコーヒーが好きで竿が長め、35センチの仮性包茎。 エリザ ジャーマンシェパードの3歳。
ごく一部の好事家のために暗躍する「協会」によって育てられた犬。
続きを読む思い出のアールグレイ 〜禁断3P・ふたなり×犬×ふたなり〜の評価
思い出のアールグレイ 〜禁断3P・ふたなり×犬×ふたなり〜はこんな人におすすめ
- マニアック/変態でヌキたい人
- おっぱいを探している人
- 退廃/背徳/インモラルが好きな人
- フタナリでヌキたい人
- 畜えちを愛している人
思い出のアールグレイ 〜禁断3P・ふたなり×犬×ふたなり〜の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る思い出のアールグレイ 〜禁断3P・ふたなり×犬×ふたなり〜の感想とレビュー
少しページが進んで、危険日に中出しされてからの受精描写、ボテ腹描写と続きます。エッチなことに興味津々なのが間違っているのか正しいのか、この際それは重要ではありません。それくらい見応えあります。女医さんたちはショタっ子のことをかわいらしく思っていて、彼の性への興味をうまく大人の余裕と色気でかどわかし、あまあまと蕩かしていく。
アヘ顔も素晴らしいのでぜひ読んで欲しいです。同年代の男子の大きさや匂いと比べてしまう辺り、性経験の豊富さが窺えます。今作はカラーでクオリティもあってよかった。そしてゲップ。最後らへんはアへ顔のコマが連発するので、そういうのが好きなら間違いなく満足できると思います。
退魔の母シリース第二弾娘のデートの監視という名目で押しかけておきながら結局彼氏を誘惑してしまいます。指名した子と10か月、子作り&子作り後のHが楽しめてしまいます。本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。一つのエピソードすべてをあいつとの陵辱劇にするとしても、ファンは大喜びするでしょう。
特に誇張されているわけでもないのでそこがお気に入りです。誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。好きな人は好きなんだろうけど。最初は努めて平気なようにクールな顔で快楽に抵抗するが、だんだん激しくなってくる呼吸と哀液でまみれた下着。
絵の描き込みもさることながら、絵以外の余白を埋め尽くさんばかりに多く荒々しい擬音、行為中は会話らしい会話をせず行為に没頭していることを示す描写などなど……フェラをさせたら~というタイトルになっています。リョナラーでしたらおすすめの作品です。
続編でも新作でも次回作ぜひぜひお待ちしてます。尚、露出ものです。完全なあまあまプレイものになりました。(犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)たろろの漫画箱のオリジナルヒロイン同人誌シリーズ。そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!
こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。主人公は彼女が風邪を引いたのをこれ幸いに検査入院させ、言葉巧みに誘導し、密かに媚薬も仕込むなどなかなかの計画性の高さを見せます。ストーリー 展開的には、AVデビューの時の自己紹介から始まりだんだんと身体を触っていきエッチをしていく感じで原作を知らなくても楽しめます。
こういう面白い話を考えられる作家さんはとにかく貴重なので今後も大切にしてくださいな!最後にもバニーとは違うヒロインの姿が是非最後も楽しんでください。奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。群れのボスに襲われ、為す術もなく犯されます。