聖騎士の淫情
とあるアバターの分裂日常 白鳥有希編
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
とあるアバターの分裂日常 白鳥有希編ってどんなマンガ?
好評だった前回の続編仮想現実の自分と現実世界の自分が再び交わる。
シリーズ2作目の今回は前作の事件を受けて、美女の騎士が立ち向かいます。仮想世界の自分自身と現実世界の自分自身が並び立ちつつその存在が瞬時に入れ替わり、現実世界と現実世界仮想世界と仮想世界の自分自身が争いながら快楽の泥沼へと墜ちていく。
本作は、現実の自分×仮想現実ものとなります。美女の騎士に、現実の美女のレズ描写を堪能いただければと思います。
漫画・イラストは今作も下藤じゅん様に描いていただきました。仮想世界・現実世界どちらのヒロインの美しさを見ていただければと思います。
A sequel to the previous installmentwhich was well received Your virtual reality self and your real world self cross paths once again.
In this second installment of the seriesthe beautiful knight confronts the events of the previous installment.While her virtual world self and her real world self stand side by side.Their existence instantly switches(English product description provided by the creator.)
とあるアバターの分裂日常 白鳥有希編の評価
とあるアバターの分裂日常 白鳥有希編はこんな人におすすめ
- 巨乳/爆乳を探している人
- ファンタジーが好きな人
- レズ/女同士を愛している人
とあるアバターの分裂日常 白鳥有希編の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るとあるアバターの分裂日常 白鳥有希編の感想とレビュー
わからせるせたられたチャンスしたいあなたにぜひ。是非今後もシリーズ化して継続を希望します。どちらも金の為には簡単に身体を開くところに興奮しました。どうなってしまうのか楽しみです。是非またこの娘の新作が出るのを期待しています。続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。
特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。百人以上の男を喰ったことがあるヤリマンだったことが分かり、クラスの男の子も喰ってきたと思うと羨ましすぎる!とにかくパチュリーさんがどすけべ、身体、表情、目、口、鼻、どれをとっても、どすけべっ振りが体現されています。
一読の価値あり。これほどの痴女っぷりをみせるヒロインに、男達の予定も変更。DLsiteで初めてヌギスタに出会った皆様、だまされたと思って購入してみてください。それらの描写やプレイが確実に股間に来るものになっています。催眠+無知気味シチュが前回とはまた違った良さでした。
催眠にかかってだんだんと堕ちていき、アヘ顔晒して自分から射精させてとおねだりする姿は圧巻です。資産家である兄が、幸せに生きている弟たちに嫉妬し妻を差し出さなければ慈善団体に資金を寄付するという脅しから物語は始まります。乱れたときのギャップがGOODですね!
シーンは胸揉みや手マンなどの軽いものから始まり、後半はお待ちかねの本番えっち。ヒロインとハメ撮りエッチをする話です。いつもは幻想郷の住人達が華麗なふたなりバトルを展開するところが、今回は有象無象の妖怪達が相手。ヒロインにチャンスし返しましょう。
一兵卒の作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。最後らへんはアへ顔のコマが連発するので、そういうのが好きなら間違いなく満足できると思います。内容(エロ)が濃いので満足です。1対1もいいし2対1、さらには4対1とただでさえ強い相手に集団でかかってこられて敵うわけがありません。
好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。敗北前、敗北後のギャップをしつこく見せつけ羞恥の表現を強めるのも唯一無二。
まあ、皆さんもどうですか?w一兵卒が新作を引っ提げ、DLsiteに降臨!年に似合わない、でも体格にはぴったり似合う色々なコスチュームでのプレイ、ロリババアという属性に加わって興奮しました。レズ/女同士スキーな方なら堪らないでしょう。レズ/女同士といっても汚らしさはなくいやらしさを増幅する感じでいいですね。