聖騎士の淫情
一番銭湯 ~にばんめ~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
一番銭湯 ~にばんめ~ってどんなマンガ?
●その銭湯は早朝に『お楽しみ』が。
早朝に行くと何故か男湯に何人ものロリっ子が入って来る銭湯。誰に教えられたのか、そこでは少女達が朝風呂の客を相手に大乱交を繰り広げていた。主人公の青年もまたこの少女の一人に童貞を奪われ、ここの…いや朝風呂常連の仲間入りをする事になる。
●「大丈夫、俺に任せて…」
ある日、いつもの様に男湯で少女達が来るのを待っていると、いつもの子達に混じって少し大きな子が入ってきた。普段は風呂上りに顔を合わせる程度の子だったのだが、その子が入ってきた事で他の常連客も色めき立つ。「こんな大きな子が居るなんて知らなかったよ」「この子も…いいんだよね?」「だめ!しおりちゃんはお兄ちゃんの事が好きなんだもん!」
「なるほど、この子の“はじめて”を君に貰って欲しいって事だな」青年は思わぬ申し出に戸惑うが、覚悟を決めて———。
・P.A.Projectがお贈りする一番銭湯シリーズ第二作目。沢山の女の子が登場するちびっこハーレムシチュは健在、更なるパワーアップでお贈りします。シリーズ作品ですが、本作単体でも十分にお楽しみ頂けます。
・表紙、おまけイラスト含め全30頁。2012年夏コミにて発行した同人誌のDL版です。
続きを読む一番銭湯 ~にばんめ~の評価
一番銭湯 ~にばんめ~はこんな人におすすめ
- 中出しを探している人
- ぷにを愛している人
- ツルペタを愛している人
- 処女を探している人
一番銭湯 ~にばんめ~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る一番銭湯 ~にばんめ~の感想とレビュー
楽しむためにディルドで激しくオナニーして出産、そして止まらない欲望とこちらの需要をとてもよく満たしていただいた作品です。少々拙い描写もあります。まだ丸呑みに試行錯誤中とのことです。今回は前後編になっており、この前編では9割がぷにエロシーン。
巨乳の人妻を、魔物二人がとにかく犯す。個人的には、浣腸された状態で、こらえにこらえた挙句……、という展開を期待しているのです。プレイ自体は手コキや寸止め、パイズリなどいたってノーマル。旦那が断片的にしか見ることはできなかった物語が知れる同窓会からお持ち帰りされて、身体の相性を徹底的に思い出させる
体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。「階段はぁ、ゆっくり行ってぇ」という哀願が、ソソります。彼女ものってきてるのでライトな感じで楽しめます。同一サークルのツルペタが好きな人ならもちろん好きです。
最初は警戒していましたがセックス可能と知ってからは毎日使うことに。催眠にかかる前の至って真面目な面立ちと催眠にかけられて手籠めにされてしまったあとのギャップが素晴らしいです。絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。
あえて見られながらヤることを意識しながらのプレイで良かったです。初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。ツルペタのバリエーションにめっちゃ富むんでいます。
P.A.Project様ェ……せっくすへの依存度マシマシです。読みながらそうかこの二人は同年代……いや違うかなり年の差のカップルです。後半では、治療のため仕方なくふたなりレズセックスをする黒髪ロングヒロイン主役となる。大人しく真面目そうに見えるのに、その正体は色っぽく発情した顔で少年を見つめるエッチなお姉さんです。
ヒロインキャラが多く、様々な年齢層の女性達が登場します。花売りのお姉さんに憧れる少年。コメディなので深刻な展開にはなりません。具体的には、ヒロイン側からイモガイ風の貝達に胸を差し出してのニプルファック、次に女性器を明け渡しての交尾……なんてのは、ホンの序の口に過ぎません。
男にとって、それが特別なモノになるのは当然です。日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。このシリーズのふたなり娘は全員玉無しです。また解説がより選手達の無様さを掻き立てていてとても良かった。