聖騎士の淫情
窩依談(わいだん)~行きはよいよい帰りは・・・~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
窩依談(わいだん)~行きはよいよい帰りは・・・~ってどんなマンガ?
某所の駅の連絡通路・・・
そこには黒いワンピースを着た異様に背の高い女が若い男にのみ姿を見せるという・・・
目撃者に与えられた選択肢は二つ、行くか戻るか・・・
ムチムチ爆乳長身の怪異が小さな男の子にねっとり襲い掛かる
おねショタフルカラーマンガです
文字あり文字なしそれぞれ20ページ
おまけのキャラ紹介が3ページ
総ページ数43ページです
窩依談(わいだん)~行きはよいよい帰りは・・・~の評価
窩依談(わいだん)~行きはよいよい帰りは・・・~はこんな人におすすめ
- ムチムチが好きな人
- おねショタを探している人
- 断面図を愛している人
- 少年を愛している人
窩依談(わいだん)~行きはよいよい帰りは・・・~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る窩依談(わいだん)~行きはよいよい帰りは・・・~の感想とレビュー
今回は相手が妖怪ということで触手率が高めです。えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。金玉をパンパンに膨らませ限界まで貯めこんだ性感を一気に解放させられてしまうカタルシスがたまりませんでした。設定からプレイ中の描写まで全てにおいてシコリティが高くて満足の行く作品でした。
ブルーも一度は思いとどまり、耐えるところが良かった。オススメの作品ですね。ジャンルはおねショタなんです。ボリュームもかなりあって大作を読み終わったような読後感があります。自己紹介から始まりキス、乳首いじり、手マン等の結合前に身体をチェックする様子が描かれています。
女性にもオススメしたく投稿します。ここまで高レベルに設定を活かし、エロく、面白い作品はなかなかないと断言できます。これからのストーリーが楽しみです。最後まで嫌がって恥ずかしがってたのも最高でした。この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。
ワラビモチ―氏の作品で初購入しました。また、ちょうど良いところにカラーシーンが入っていたのも良かったです。本作は、番外編と言いながらも、正史的な視点を見ることが出来ます。SMプレイよりのノーマルなものとなっていまして、三角木馬や締縄などの王道のもしかでないのでどんな方でも楽しめると思います。
プレイは基本的にレイプor逆レイプモノなのでその点では好みが分かれるところかもしれません。年末年始にお泊りをする百合カップルの一時を丁寧に描かれています。前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。
対戦相手が妖怪ということでさらにパワーアップしています。大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。前作を購入し、非常に満足したので今回も購入してみました。奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。
それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。それも、おにぎりくん自身によるフルカラーコミックという理想的な形で。
この作品でお勧めする所は「逆さ撮りした時のパンツ描写」です。あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。娘さんを送り込んだ父親からしても、全裸になってしまうことすら知らなかったようです。