聖騎士の淫情
竹田夫妻(6)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
竹田夫妻(6)ってどんなマンガ?
「早抜きミニシリーズ」の第38段。
竹田夫妻の6巻です。 当作品は、「木下さんと竹田君」1巻~8巻と「木下由香の苦悩」1巻~4巻の関連作品です。
これらシリーズを読んでからの購入をオススメします。 ■前回までのあらすじ■
学生時代、エッチパートナーだった竹田裕(たけだゆう)と
木下由香(きのしたゆか)は結婚して同居を始める。
やがて、由香は次女の「にいな」を出産する。
子育てをしながら働く由香。
性欲は衰えず、ホテルでの激しいエッチを裕に求めた。
由香は、三女になる「みやこ」を妊娠し、出産。
裕はバイト先の雑貨店に就職し、バスソルトの売上を伸ばそうとした。
由香は、高級メイドカフェを開店させた。 ------------------------------------ 竹田裕の視点=15P
竹田いちかの解説=15P
合計30P 2パターンで、お届けします。 ☆プレイ内容
夫婦で洗体プレイ、手コキ、クンニ、お風呂で生ハメ、
中出し、指マン、拘束、緊縛、目隠し、猫耳、
乳首責め、言葉責め、乳首吸い、 ---------------------------------
竹田夫妻(6)の評価
竹田夫妻(6)はこんな人におすすめ
- 拘束でヌキたい人
- ラブラブ/あまあまを愛している人
- ムチ/縄/蝋燭でヌキたい人
- 同居を探している人
竹田夫妻(6)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る竹田夫妻(6)の感想とレビュー
その嬉しさは主人公の少年の股間のセンサーにも分かりやすく表れ、ギャル達はその反応を面白がります。ついにこの作品の最終巻です。照れながらも行為をしてくれて、だんだんとヒートアップしていく雰囲気が良かったです。いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。
外国人の叔母と甥っ子のむさぼりあうようなエッチが最高の作品でした。この現実とはかけ離れた感じが1つの興奮剤になっていると思います。第一話とあるので続きも楽しみです。そして何より機械的な女の子特有の無恥や受け身なエロシーンが好きな人にはたまらない物になっている。
いや実際変わってるんだろうけど。そこにひたすら中出しセックス。作品内の犬娘の設定では……犬娘の寿命は人間と同じぐらいで結婚もできて子供も産めるという設定。ドストライクです。そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!これまでに新人、元上司、元同級生など、基本的には月島先輩のことを知っている相手に対してBSMを行っていましたが、今回は他部署の人にBSM研修を行うということで、知らない人が相手です。
本作のヒロインは後者です。レズプレイ用のディルドで友人とセックスしたり、調教用貞操帯パンツを穿いて二人で散歩したりとレズTS物としても優秀です。さすが最高傑作しかもおっぱいの大きさなどいろんなタイプがいるようで、どんな性癖にも対応できるようですね……
デカァァァァァいッ!説明不要!主人公に余裕がありどんどん責められても楽しんでいく姿が他の作品とは違ういい部分だと思いました!ゆるふわ系の優しいヒロインに……ギャルっぽくて明るいヒロインなど、大人の女性たちにひたすら甘やかして貰えます。ヒロインが可愛い過ぎる!
男の子側からの半ば一方的なエッチなので、和姦を求める人には合わないかもしれませんが、陵辱モノによくあるような暴力的な表現はなく、2人の感情を表すかの如く淡々とストーリーが進行していきます。ラストがスッキリしない部分もありましたが全体を通していい作品でした。
特にムチムチな妹を素っ裸にはさせずに地味子らしいスポブラインナー姿でエッチシーンを展開させているのが高評価でした。生活感が合間合間にあってほっこりするのも良いです。破滅の未来を回避するために主人公が過去に送り込まれたけど目的地の地図も衣服も失って全裸になってしまうという導入から始まるお話です。
羞恥/恥辱中心のレビューとなってしまいます。逆転などもなく、おねショタが好きなら間違いなく買いの作品だと思います。リョナラーでしたらおすすめの作品です。いざ挿入されると途端に白目を剥いてアへってしまうところもナイスです。楽しく鑑賞しました。