聖騎士の淫情
爆根闘姫マァラ(1)
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
爆根闘姫マァラ(1)ってどんなマンガ?
ある日最果ての地に住む惡眼兒魔王女『ダーク・リトリス』が王子を連れ去った。これを連れ戻し魔王女を倒すべく王子の許婚であり戦いにも長けた隣国の姫『マァラ』が敵本拠地に乗り込んだ!はたしてマァラはリトリスを倒し王子を取り戻す事が出来るのか・・・?乳房が膨れ、男根が生え狂うファンタジックリョナ前編全31ページ!
続きを読む爆根闘姫マァラ(1)の評価
爆根闘姫マァラ(1)はこんな人におすすめ
- 血液/流血に興味がある人
- 人体改造を愛している人
- フタナリが好きな人
- 乳首/乳輪を愛している人
爆根闘姫マァラ(1)の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る爆根闘姫マァラ(1)の感想とレビュー
アイルビーバックでジャッジメントデイな某SF作品とそのタイムマシンの仕様が元ネタなのかな?と思ってしまいました。とりあえず、この作品では、福利厚生の一環として、1人に1つ配給される、量産型の慰安タイプの自立型人形……というぐらいの認識でよしです。
プレイの面では上からも下の前からも下の後ろからも入れてるのが欲張りでイイですね。いじめっ子二人組に呼び出された女の子がアナルからゴキブリを入れられて蟲姦される作品です。リョナラーでしたらおすすめの作品です。男の子が出てくるのを期待しているファンの方は今回は出てこないのでご注意を!
ただデカいだけの肉の塊ではなく、乳腺を奥底に秘め、神経が通った敏感な感覚器官だと明瞭にわからせてくれる魅力的な営みでした。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。
コンディション整えて戦うことは許す、しかし、ハンデをつける。もちろん、最初は当然反発するけど。それに見合う素晴らしい作品だったと思います。個人的には催眠術をかけられトロンとした瞳の男の子が、ペニスの匂いを嗅いだだけでチンポを勃起させてゆくシーンが一番良かったです。
後半のマッサージシーンも良かったのでお勧め出来る作品です。あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。倒錯感がマシマシになりますね。特にフタナリ……一番好きでした。ヒロインのかわいいシーンがたくさん描かれており、読んでいてとても幸せな気持ちになりました。
二人のイチャラブな雰囲気が良い作品です。乳首だけをひたすら責められて……という作品は非常に少なく、機械や触手による責めでなく人間の手で責め倒す姿勢が大好きです。本作品の特徴として、同一の世界観(あるビジネスマナーが存在する世界)と同一のキャラ(とある会社の女性が主に登場する)なので最初から読まないとわからない。
某作品の主人公が3人のヒロインと次々やってしまう話です。今後の展開が期待されます。何をあげるとすれば絵柄が個人的に微妙な感じ。それは、対比構造です。催眠モノで試行錯誤して暗示をかけていく展開が好きなので興奮できるポイントでした。結婚して幸せないちゃらぶ生活をする未来が見えてきますね♪
起きた妹にとうとう犯されてしまい近親相姦してしまいます。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。この二人には是非とも幸せになってもらいたい……。性的欲求発散のため支給された無機質な人造ヒロインがデレ落ちするまでのお話。
妻の体に対しては巨大な膨らみではあるものの、小柄な彼女に比べれば大きく逞しい夫の手が乳肉を引っ張り上げ、なぞるように指を這わす仕草が素晴らしく写実的な作画で描かれています。
感想・レビューを書く
爆根闘姫マァラ(1)のマンガ情報
もっと詳しく