現在進行形のTSF
俺は犯し屋・ヤクザの娘を犯す


本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
俺は犯し屋・ヤクザの娘を犯すってどんなマンガ?
俺は「OKASIYA」女を犯すのが俺の商売だ。勘違いすんなよ、俺は強姦魔なんかじゃねえぜ。俺に犯される女は、わざわざ俺に犯されたいと願って、俺に仕事を依頼して来る女達なんだ。まぁ、俺の女を犯すテクニックが見込まれているのはありがたいことだけど、やっぱ世の中、ちょっとばかり病んでね。
今回、俺に犯しの依頼してきたはヤクザの箱入り娘。俺は屋敷に乗り込んで、依頼人を犯したんだけど、すっげえ怖いオヤジさんがいて、マジ危なかったぜ。
「俺は犯し屋」シリーズ。犯しのテクニック(その二)ヤクザの娘を犯す!(モノクロ20P)
続きを読む俺は犯し屋・ヤクザの娘を犯すの評価
俺は犯し屋・ヤクザの娘を犯すはこんな人におすすめ
- 黒髪が好きな人
- オナニーを愛している人
- お嬢様を探している人
- レイプに興味がある人
俺は犯し屋・ヤクザの娘を犯すの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る俺は犯し屋・ヤクザの娘を犯すの感想とレビュー
名無しさん
あんなことされたら昇天しちゃうよ……くすぐり好きの方は絶対買って欲しい作品ですね。オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。そんな量産型が今作のヒロインです。そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。
名無しさん
そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。某白い変身ヒロインさんがハメ撮りに挑む、連作ミニカラー漫画の3パート目です。今回も何のかんのと理由をつけてはいます。敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。
名無しさん
敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。そのため、こういった分野が苦手な方でも楽しめると思います。肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。金蹴りが好きっ!この笑いの絶えない態度は一見するとラブラブに見えるかもしれません。
名無しさん
この笑いの絶えない態度は一見するとラブラブに見えるかもしれません。特に身長と胸囲のバランスを活かした構図と、噛みつき愛撫の見せ方が絶妙だと感じました。アンドロイド系の要素のヒロインが好きな方はぜひ。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。今回はおねショタですね。
名無しさん
今回はおねショタですね。事後、男に蠱惑的に迫り援助を求める貴美子ちゃんがマジ小悪魔。海の町のスクールアイドル二人が、おじさん二人とそれぞれHするお話。このような素晴らしい3人に、時には一対一で時にはハーレムで犯されてしまいます。尚、露出ものです。1pめくるごとに色んなキャラの敗北姿を楽しめます。
名無しさん
1pめくるごとに色んなキャラの敗北姿を楽しめます。ぐに購入しました前シリーズから変わらずに押しに弱いロリババであるむろん読者が求めてるもの……ちゃんと押さえています。弟が少々意識しているのかなとわかるコミュニケーションの雰囲気といいとてもよかったですね。ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。
名無しさん
ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。エロの傾向はフェラ、クンニ、中出し。そして主人公の性格がすごく大胆で見ているこっちもすごいなあ。と思いました。私自身コミックマーケットに行ったことがないため、そこで頒布された本がどういったものなのか、おおよその相場は分かりません。友達二人が前にも劣らぬ濃厚3Pを堪能できます。
名無しさん
友達二人が前にも劣らぬ濃厚3Pを堪能できます。ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。どこから読んでも全く問題ないと思います。あまりの気持ちよさにすべてを話してしまう女の子……すごくエッチです。今回は特に舌と断面の生生しさがよく伝わってきて楽しめました。
名無しさん
今回は特に舌と断面の生生しさがよく伝わってきて楽しめました。前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。