聖騎士の淫情
新入生物語
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
新入生物語ってどんなマンガ?
新品の制服に身を包んだ新○学1年生の少女が陥る羞恥の罠!美術教室で断りきれずにヌードモデルを強要される少女と、入学式の日に初潮を迎え同時に処女を奪われてしまう少女。新入生をテーマにした短編の2本立てです。
当サークルのHPにも紹介頁がありますので、参考にして下さい。
続きを読む新入生物語の評価
新入生物語はこんな人におすすめ
- 露出を愛している人
- レイプが好きな人
- 処女に興味がある人
- 中出しでヌキたい人
- 陵辱に興味がある人
新入生物語の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る新入生物語の感想とレビュー
お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。催眠モノで試行錯誤して暗示をかけていく展開が好きなので興奮できるポイントでした。
着衣エッチのシーンがよかった。NTRの話はいくつか見たことがあります。新なんか党の作品は絵がどうとかでなく単純にエロの結晶と言う感じがします。開発が比較的容易な前立腺のみを集中的に責めている点がリアルです。男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。
それと完全着衣のままなのもどストライクでした。ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!彼氏が居て、校内でフェラしちゃうようなアブノーマルなこともやっているカップルだったヒロインです。
催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。今後も、露出・羞恥メイン(本番なし)の新作が出されることを期待しています。ついにこの作品の最終巻です。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。
敗北前、敗北後のギャップをしつこく見せつけ羞恥の表現を強めるのも唯一無二。陰キャのヒロインと、クラス一の問題児が繰り広げる、純愛(?)作品です。公衆の面前で舐め奉仕をしても誰にも咎められず受け入れられたりするのも常識改変世界感があって好きです。
コンディション整えて戦うことは許す、しかし、ハンデをつける。次回作が今から楽しみで仕方ありません。6つのおっぱいが乗っかりライト路線の罵倒を頂戴できるの控え目に言って天国ではないでしょうか。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。
「NTR要素あり」と記載されています。絵はつたない印象を受けそこまで刺さるものではなかったが。まっすぐ勃っている竿もあれば、天を衝くほどの怒張を携えた者もいる。ビジネスとわかっていながらもビジネスというところに興奮します。一見すると同作者様が得意とするNTR物語かと邪推してしまうかもしれません。
回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。一度親バレのアクシデントに遭いながらも晴れて母親公認?の仲となったおかげで今まで以上に酒池肉林的な事になっていて、今回は実姉弟同士よりもスワッピング成分多めです。落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。