聖騎士の淫情
村娘の受難「生贄とくすぐり」
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
村娘の受難「生贄とくすぐり」ってどんなマンガ?
小さな村に住むちょっぴり胸の大きな主人公。彼女の住む村には、たびたび生贄と称し人攫いを行う怪しげな集団が足を運んでいた。
生贄に選ばれてしまった主人公は、村から離れた山奥で磔にされてしまい、儀式が始まる。集団は怪しげな術により無数の「手」を召還し、彼女を無理やりくすぐり続ける。
脇だけでも苦しそうな彼女だが、もがけばもがくほど勢いは増すばかり。背中やわき腹、足の裏等、すみずみまで容赦無くくすぐられてしまい、ついに彼女は・・・
本編25ページ、表紙や背表紙等を含めた全30ページとなっております。*サンプル画像は収縮しており、実物サイズは1299×1813です。
村娘の受難「生贄とくすぐり」の評価
村娘の受難「生贄とくすぐり」はこんな人におすすめ
- おっぱいが好きな人
- くすぐりでヌキたい人
- 着物/和服を探している人
村娘の受難「生贄とくすぐり」の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る村娘の受難「生贄とくすぐり」の感想とレビュー
それに応えるかのように、本番シーンでは執拗な膣中出しに加え、エロを盛り上げる工夫がされている。どうなってしまうのか楽しみです。特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。そこから寝取られが始まります。反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。
悪魔の契約両手に触手のバケモノがいる女子高生が女教師をレズ触手姦する話です。(絶頂する手前の心のガードが一番緩んでいる時をねらって!)楓が菜々にディープキスをする他、おっぱいや股間を弄ったり、クンニで菜々を絶頂へと導きます。侵略の異星人と正義のウルトラヒロイン、という組み合わせが、斬新な興趣を添えて、大いに興奮させてくれます。
エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。人間関係が面白かったです。超昂大戦のプレイヤーだけでなく、超昂シリーズをプレイしたことのある人にもおすすめの作品です。即堕ちであるため、1ヒロインあたりキメページの直後に無様絶頂射精を晒すこととなる。
結末に関してはいろいろ意見わかれそうw作者あとがきを見れば妥協点でもある気もします。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。蛇足です。(なんならもっと出してもいいくらい)共通しているのは、サキュバスから連想される妖艶さよりも、淫乱さの方に重きが置かれているようで、「食い散らかす」かのような勢いのある凶暴さだ。
そんなお尻を撫で回したり、クンニしたりと堪能します。ぺりラボがたまに創られる下剋上系の作品が大好きです。それなりに危機感は持っているみたいです。単品をそれぞれ買うよりも安い。そして後半は、見ていて我慢できなくなった主人公が、母親と近親相姦する展開になっていきます。
このシリーズは相変わらずえっちで実用性が高いですね。短編物を収録したものも含まれているので描かれた作品数としては50近くに登ります。っけしからんですねw世の中の人はよっぽどの事がない限りおっぱいが好きだと思います。作風は昔のままでさらに絵の可愛さに磨きがかかったヌギスタ学園……ぜひ買って欲しい作品です。
こうして一発出した翌日、魔物討伐後に待っているのは呪いのおかげで互いに溜まった情欲を昨日の分までぶつける本気交尾。ヒロインがとても可愛くエッチに積極的で好きになりました。故に、ムチムチ好きな方や清純派ビッチが好きな方は間違いなく満足できると思います。
エッチなだけじゃ無くて世界観がしっかり作り込まれているのでとても面白く、ヒロインだけでなく出てくる生き物も良いキャラしてて好きになりました。某白い変身ヒロインさんがハメ撮りに挑む、連作ミニカラー漫画の3パート目です。
感想・レビューを書く
村娘の受難「生贄とくすぐり」のマンガ情報
もっと詳しく