聖騎士の淫情
堕ちた海神の花嫁は聖なる卵を孕む
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
堕ちた海神の花嫁は聖なる卵を孕むってどんなマンガ?
日本のとある小さな島「海神島」。この島の多くの島民は海の恵で生業を立てている。ここ数年不漁が続き、島民の不安と不満は限界に達し、ついに禁断の新月の夜、島の神に生贄を捧げる儀式に手を出す。
その儀式の生贄「花嫁」に選ばれたのは島に住む孤独な少女。白無垢を着せられ、島の洞窟の奥深くに一人取り残された少女に不気味な声が語りかける。
そして、暗闇から現れたナニカに捉えられた少女は引きずり込まれ、巨大な一ツ目と触手、知能を持った怪物と邂逅する。
「ワレトヒトツニ」
感情のない言葉をきっかけに粘液をまとった触手が少女に襲いかかる。あらゆる敏感な場所を暴かれ、快楽に堕ちていく花嫁。
しかしそれだけでは終わらない。少女が人をやめ、怪物の卵を孕み、満月の夜に産み落とすまで…。触手、快楽堕ち、中出し、断面図、クリ責め、クリち◯ぽ化、乳首責め、潮吹き、子宮責め、ボテ腹、ボテ腹セッ◯ス、ニ穴責め、産卵ヒロインが痛がるシーンや出血表現はありません。断面図、子宮責めや産卵シーンなどがあります。そういった表現もあくまでファンタジーとして楽しんでいただけたらと思います。
ストーリーはメリバ傾向です。ヒロインがかわいそうなことになるような表現・内容が苦手な方はご注意下さい。海神島に生まれ育った少女。両親は幼い頃に事故で亡くなり天涯孤独の身。島民からは冷たくあしらわれて過ごしてきた。禁断の儀式の生贄「花嫁」に選ばれ、海神と交わり卵を孕み、産み落とす。大きな一ツ目といくつもの触手が特徴的な怪物。人間の女性の体を改変し、自らの子を孕ませる能力を持つ。まとった粘液は人を惑わせたり、感覚を狂わせる毒のような成分がある。粘液を過剰に摂取すると、神経まで侵されてしまう。
大昔、島民が飢餓状態に陥った際に海の恵みを与えた伝説から祀り上げられた。現在は洞窟の奥深くで祀られ、島が困窮状態になると生贄となる女性と交わる。島周辺は豊かな海に囲まれ、海神島も漁師を生業とするものが多い。ヒロインの母が島の外から来た男性と結婚して以降、ヒロインと家族に対して冷たく接するように。
孤独になったヒロインを島全体のために儀式の生贄として利用する。
続きを読む堕ちた海神の花嫁は聖なる卵を孕むの評価
堕ちた海神の花嫁は聖なる卵を孕むはこんな人におすすめ
- 触手が好きな人
- クリ責めを探している人
- 潮吹きを愛している人
堕ちた海神の花嫁は聖なる卵を孕むの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る堕ちた海神の花嫁は聖なる卵を孕むの感想とレビュー
あんなことされたら昇天しちゃうよ……くすぐり好きの方は絶対買って欲しい作品ですね。かなり歴史のあるサイトで、長きに渡って独自の世界観を展開されています。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。
七転八起がたまに創られる下剋上系の作品が大好きです。アンドロイド系の要素のヒロインが好きな方はぜひ。憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。
シチュエーションもホテルに部室に自室に教室にと多岐にわたりこれは、はっきりいって買わないのは損だと思います。某白い変身ヒロインさんがハメ撮りに挑む、連作ミニカラー漫画の3パート目です。催眠をかけられ、勝手に踊りながらイク(無刺激)の無様なアクメがドストライクでした。
パパ活に不慣れなキクトがおそらく自分の娘ほども年が離れているリアちゃんに翻弄される姿が滑稽で面白い。前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。内容は彼氏持ちのヒロインがチャラ男と同居することになってしまい、犯されてしまうといったものです。
挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。最高だ。今回は待ち望まれていた作者さんの商業デビューであり、長年楽しませて頂いたお布施の意味でもノータイムで購入しましたが、作品としてもまったく期待通りの出来でした。
事後、男に蠱惑的に迫り援助を求める貴美子ちゃんがマジ小悪魔。城からやってきた力のある魔術師がサキュバスの親玉になす術なくやられる話です。憧れの先輩がヤられているのを見ているしかできないという、同性ながらNTRモノの主人公的な立ち位置。騎乗位、側臥位、立ちバックと、時間をかけて子作りしていく様子が自然なつながりで描かれています。
抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。
本番のセックスシーンはその後に始まります。個人的には2話の女子校生が一番好きですね。性欲がありすぎる勇者の管理をする魔導師の女というかいわゆる魔女が勇者の射精管理と性欲のハケとなります。旦那が断片的にしか見ることはできなかった物語が知れる同窓会からお持ち帰りされて、身体の相性を徹底的に思い出させる
若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。
感想・レビューを書く
堕ちた海神の花嫁は聖なる卵を孕むのマンガ情報
もっと詳しく