聖騎士の淫情
輪○モノ5
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
輪○モノ5ってどんなマンガ?
輪○モノ
ページ数は12ページフルカラー
輪○モノ5の評価
輪○モノ5はこんな人におすすめ
- 回しを探している人
- 中出しを愛している人
- 巨根が好きな人
- 淫乱を愛している人
輪○モノ5の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る輪○モノ5の感想とレビュー
今回はツルペタを覚えた変態とコスプレエッチする話です。素の姿はかっこいい系なんです。呪霊の存在を認識するための呪術の準備のために、呪物と称するモノにお口で奉仕。ヒロインはあまり感じている様子ではなく、クールな面持ちを崩しません。催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。
最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。極卒の鑑一応会話が成り立ったり、地獄や責め苦の説明はしてくれる親切さがありで、これが地獄式御奉死……ヒロインJ○がえっちできない安定期までの期間は安定期に入っているボテ腹双子J○ヒロインが手厚くカバー!
ありがとうございました。本国からの指令で暴れまわっていたものの、終戦となり指令が来なくなった結果、敵・味方を問わず周りの人間な従順な存在へと変化します。某有名な戦うヒロインのアレンジ衣装を身にまとい、まるで素人ものAVに出ているかのようなシチュエーションで進むフルカラーイラスト作品です。
丁寧な言葉遣いと清楚な見た目の印象に対し、えっち大好きで乳首の浮いた衣装を身に纏うヒロイン。入居者選考の様子や、ここに至るまで、また、妊娠後も見たくなった本文が始まってすぐに始まるえっちシーン、前は尻尾でぐるぐる巻きにされながら扱かれ、後ろからはふたなりペニスで突かれている責められシーンは中々の興奮度。
最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。イラスト集という形式故か、ストーリー自体は一つにつながってはいる者の、じっくりと一つのプレイを描くという方式ではなく、アイデアを敷き詰めてみたという印象が強い。本作のヒロインは後者です。
取り急ぎ2回抜きました。お風呂場という限定的な場所で、ある程度自由に振る舞えます。これからもラブラブでいて欲しいですね。巨根物ではあります。巨根シチュを語る上でまず間違いなく出てくる発展途上人が描いた作品。格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。
ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。テカテカした光沢、質感が堪りません。脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。良かったのは、いつもは無表情な彼女がエロシーンになると表情が妖艶になるのがグッドでした!
最初の作品であって2作目でなくなっていた精液ボテ復活したのは個人的にありがたかった。結局許嫁が最後まで感づくことはありません。不気味な怪物と女体と丁寧に描かれた触手が組み合わさって大変素晴らしいクオリティです。
感想・レビューを書く
輪○モノ5のマンガ情報
もっと詳しく