聖騎士の淫情
きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-ってどんなマンガ?
【登場人物】
『小林雄太郎』
凛の幼馴染ご近所さんで幼い時から仲良くしている。〇校に入ってからはザ・陰キャラに育ってしまった。大学生活では楽しいキャンバスライフを送るために大学デビューを企てる。
『一条凛』
プロレス好きのマッチョ好き昔は雄太郎のことをかっこいいと思っていた。大学ではプロレスサークルに入ろうと考えている。
【あらすじ】 桜が咲き誇り、新生活が始まる時。人は新しい自分になろうとするものである。雄太郎もその例に漏れず、大学デビューで充実したキャンパスライフを送ろうと考えていた。 雄太郎は凛に誘われるままプロレスサークルに入ることになる。だがしかし、そこにいたサークルメンバーは陰キャラの天敵、トライバルタトゥーがびっしり入った筋肉ムキムキのザ・陽キャ先輩だったのだ。見た目とは裏腹に優しい陽キャ先輩に心惹かれる凛。そんな凛を見つめる雄太郎の心は次第に壊れていく・・・
フルカラー漫画60p(本編57p タイトル1p表紙1p没表紙1p)
きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-の評価
きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-はこんな人におすすめ
- 黒髪を探している人
- 同級生/同僚に興味がある人
- ポニーテールでヌキたい人
- 幼なじみが好きな人
きみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るきみの膜を破るのはボクだと思ってた・・陰キャNTR物語-BSS編-の感想とレビュー
とにかく勇者の道具みたいな扱いを受けます。この作品はかなり楽しめました。自信に満ち溢れた冷静で強気な魔術師がアへ顔を晒して果てる安定の描写に興奮しました。ロリババお義母さんのふゆさんシリーズ三作目相変わらず可愛くてたまりませんね!巨乳でエッチな金髪外国人と日本人の甥とのラブラブストーリーとなっております。
同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。
しかし、この物語は屈辱を楽しむマゾヒストには最適だと言えるでしょう。むちむちで爆乳でヒップもしっかり出た肢体がめちゃくちゃに犯されちゃう。プレイで別々にpdfファイルが分けられており、読みやすくて非常に助かりました。愛情たっぷりでボディタッチも多い叔母と、ほとんど喋らないけどプレイ中は少し乱暴だけれど甘えたりする部分もある甥。
ただの人妻にスキルなどあるはずもなく、持っているのは文字通り身体ひとつ。弟の熱い告白を受けて姉も感動と喜びで応じ、熱い情交に耽ります。成功したからシリーズとなれたわけで、その事実がこの作品の価値を証明しています。他の催眠物と違って最初から絶対服従とは限らずに徐々に落としていくシチュもあって楽しめます。
お育ちが良いのかやや高飛車な言葉遣いをしつつ、乳首いじりなど快楽につながることをやるとかわいい反応と声を出します。女子アイドル同士の百合シチュが好きなら買って損することはないかと思います。それは、対比構造です。長兄の歪んだ家族愛を感じます。
けれども、3人が集まれば当然勉強そっちのけで、3Pに励みます。性欲もその一つ。ヒロイン(なのか?)とのセックスです。日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。
合間にかつての女神としての姿や、国民への誓いのコマを挿入し、今と以前のギャップによる淫乱王女シチュを演出している。こちらも弟子君と同様、ビンビンになってしまいます。私は、この作品の元ネタであるあの超有名な某作品をそこまで詳しくは知らないのです。
サンプル見ての通り、ロリっこをおじさんが孕ませる内容です。そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。