聖騎士の淫情
痴女妻3
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
痴女妻3ってどんなマンガ?
桐麻に本名と住所を知られた若菜は、自分のこと忘れて貰うため、お金を持って桐麻に会いに行く。だが桐麻は忘れる条件として若菜に自分でタンポンを入れるところを見せてくれと迫る。映画館の中、桐麻の前でタンポンを入れる若菜。恥ずかしいはずなのに感じてしまう若菜。タンポンを入れたまま、ノーパンで映画館にいた見知らぬサラリーマンのチン○をしゃぶる若菜。桐麻に鏡の前で、タンポンを抜かれ、弄ばれる若菜。若菜の身体は桐麻を忘れられなくなるのだった。
続きを読む痴女妻3の評価
痴女妻3はこんな人におすすめ
- 中出しに興味がある人
- 羞恥/恥辱を愛している人
- 人妻を探している人
痴女妻3の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る痴女妻3の感想とレビュー
ドスケベっぷりを披露した義母が帰ってきました。お互いに気遣っている描写があるのが面白かったですね。画力もバッチリでショタもかわいく、お姉さんもやわらかさがしっかりと伝わってきます。本番のセックスシーンはその後に始まります。コンディション整えて戦うことは許す、しかし、ハンデをつける。
作風は昔のままでさらに絵の可愛さに磨きがかかったヌギスタ学園……ぜひ買って欲しい作品です。家訓によりあらかじめ自分の主人である叔父さんが居て、尽くさなきゃいけないのに「主人をつくり尽くすこと」を守るとか無理じゃん……。奴隷落ちしていない人はヒロイン含め残りわずか。
最後は濃厚な中だしでは痙攣させる!このように、凶暴なレイプとマニアックさが渾然となったエネルギッシュな作品となっている。結婚式とか幸せそうだし、めちゃくちゃ子沢山で相思相愛感が伝わってきました。丸美企画が描く女の子がエッチすぎて1冊買うと次から次に欲しくなるものとする。
しかし、試しの部分だけでもしっかり作品の方向性を示せています。妻の体に対しては巨大な膨らみではあるものの、小柄な彼女に比べれば大きく逞しい夫の手が乳肉を引っ張り上げ、なぞるように指を這わす仕草が素晴らしく写実的な作画で描かれています。もうこれだけで気分はV字回復するに違いないです。
この現実とはかけ離れた感じが1つの興奮剤になっていると思います。女の子2人からの、陵辱と言えるほどの逆レイプでメスであることを自覚させられるモブ主人公は良いですね。竿の匂いでヒロインは虜になりそうになり、必死に逃げて捕まったら顔を背けるも、サキュバスは無理矢理鼻先に突きつける。
甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。巻末キャラ紹介みると極卒さんたち仲良しいい子ちゃんだった。そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。
個人的には口を重点的に攻められながらがに股射精、乳首も磨かれ舌を徹底的に舐られるのが良かった。4年の間になにがあった!まず目を引くのはヒロインのワガママボディ。巻を追うごとに身体の柔らかさや感情の昂りなどの表現がパワーアップしていて……そういう意味でも実用的です。
汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。和服の上からでもわかるむちむちで大きなお尻がえっちです。某人気アクションゲームシリーズの二次創作エロ漫画です。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。