聖騎士の淫情
OUGONBALL GP ハメハメ波VSヤリツク砲
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
OUGONBALL GP ハメハメ波VSヤリツク砲ってどんなマンガ?
■概要
この作品は、2011年のまとめとして今年出してきたCG集の中で、一番ダウンロードして頂いた「OUGONBALLGP超野菜パン調理法」の続編をCG集ではなく漫画で制作したものです。
■内容
本編15P+その他1P=16P
オウゴンボールでフタナリ化してSSJ(超性野人)を極めるため、精子と時の部屋に入りついにSSJ4になれるようになったパンパンが一日に一年分の精子を射精できる快楽のため精子と時の部屋に引きこもってしまったので
ナメツク星のオウゴンボールでフタナリ化して千倍重力室でトレーニングをしたブラブラがパンパンを改心させるためにパワー重視のSSJ第3段階をさらにパワーだけに特化させたSSJ第10段階で戦う熱血フタナリバトル漫画です。
CG集をダウンロードされていない方やストーリーの詳細をお確かめになりたい方はサンプル画像をご覧ください。
続きを読むOUGONBALL GP ハメハメ波VSヤリツク砲の評価
OUGONBALL GP ハメハメ波VSヤリツク砲はこんな人におすすめ
- 燃えに興味がある人
- 百合を愛している人
- ロリでヌキたい人
OUGONBALL GP ハメハメ波VSヤリツク砲の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るOUGONBALL GP ハメハメ波VSヤリツク砲の感想とレビュー
終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。ヒロインはイライラしながら見ているだけでプレイには参加しません。特に気に入ったのは土下座シーンです。また、本編の他におまけでカラーCGが収録されているのです。
(堕ちる寸前姉の肖像画に詫びるシーンが有り、自意識は持っていたと思われる)しかし最もグッときたのは服装です。最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。「NTR要素あり」と記載されています。その分グロテスクさは控えめな印象を受けたので「蟲姦やえげつないいじめは好きだけどグロは無理」という方にはぴったりな作品だと思います。
実際に僕がそうしましたが、期待通りの内容をたっぷり楽しむことができます。叶うならばいつか、燃えを願う次第であります。本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。顔だけでなく身体も文字通りぐちゃぐちゃになるので、濡れ透け着衣好きとしても良い作品である。
百合のエッチなチャンスを描いた話です。お店の終了時間になったところから始まるのです。各話加虐者の過去匂わせもあり波乱万丈な人生が伺え、想像の幅が広がり楽しくオススメ1話。こちらも微妙に違う二人の体型差だったり、どっちも全裸でコマ全体がエロ過ぎる構図ばかりと、非常に映える要素だらけで、素晴らしい限り。
時代を感じるが逆に昔着てたってのが良いなぁと最初の制服の後に色々持ってくるがどうせ断っても来るんだろ精神でなんやかんや着てくれるどの衣装もとても良かった。こんなにエッチなお姉さんがエッチなお願いを聞いてくれるというだけでも大興奮ですね。悪魔の契約両手に触手のバケモノがいる女子高生が女教師をレズ触手姦する話です。
また、小悪魔がこちらでも登場します。シリーズ第1弾序盤から続くお姉ちゃんの誘惑にまたしても主人公は流されてしまう。期待を裏切りません。また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。この作品はそのヌギスタ学園のケンカ特待生、正義の不良女子が自分の懲らしめた保健教師によって洗脳催眠装置にかけられて、自分の最も隠しておきたいヒミツ……
本編のHシーンの比率は序盤の電話で呼び出しされるHシーンは三分の一くらい、動画配信のHシーンは三分の二くらいになっています。それにしても、娘さんは未来に帰れると思ってるようです。女性同士のいちゃいちゃ、いいですね。母子物、そして母寝取られでそれも兄弟という所が性癖にグサと刺さったのもあった。