聖騎士の淫情
ほむ☆スキエンティア
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
ほむ☆スキエンティアってどんなマンガ?
鹿○まどかが新しく創った世界の暁○ほむら。彼女の元へ別の時間軸の彼女自身が訪れる。
その目的は、円環の理として物質の肉体を持たぬ世界の“概念”と化した鹿○まどかをこの世界に新たに“人間”として産み出す事だった。
鹿○まどかのゲノム情報を自身から託された暁○ほむらは、自らの子宮に鹿○まどかを宿すのだった。
「充分に発達した科学技術は、魔法と見分けが付かない。」 アーサー・C・クラーク
ぷにけっと23の新刊に加筆した作品(17ページ)になります。出産シーンはありますが、SEXシーンはありません。
jpegとpdfが入っています。
続きを読むほむ☆スキエンティアの評価
ほむ☆スキエンティアはこんな人におすすめ
- 妊娠/孕ませを愛している人
- 百合を愛している人
- ぼて腹/妊婦に興味がある人
- 出産を探している人
ほむ☆スキエンティアの画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見るほむ☆スキエンティアの感想とレビュー
ビンビンに勃起した乳首を弄られてアソコをグッショリと濡らしてしまいます。赤い血と鉄の労働者党の作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。
今回、特に初エロかと思われるヒロインに非常に惹かれました。敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。魔法処女の衣装もそんな雰囲気を出してます。
最後には征服的なベロチューで尊厳を奪われ尽くしたことを分からされ、毎日の交尾を約束させられます。特殊なプレイなし、アヘ顔なし、淫語なし、断面図等もなし。無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。奥手な主人公に迫る様子がたまらなくセクシー。
自分の使っているPC環境上 DLsiteで同人作品を扱ってくれたら非常にありがたいのにな・・・と思い続けていた作家さんの一人です。(異論は許さない)四つん這いになった彼女の後ろからゆっくりと挿入しているのと、奥で男性器をぐりぐりしているのがよかったです。
そこから二転三転と逆転要素があり、見ていてとても疾走感がありました。読んでいて、本作のように、幸せな気持ちと元気になります。そして、胸揉みながらキスをするのです。ぼて腹/妊婦好きにも刺さるのではないでしょうか。また続編を出してぜひ別の調教師と勝負して欲しいと思います。
養父との関係や今の境遇を語っていましたが、そのへんの所が掘り下げられます。個人的にとてもオススメできる作品です。叶うならばいつか、百合を願う次第であります。拘束され、何度もイかされるシチュエーションがよかったです。そしてゲップ。開発が比較的容易な前立腺のみを集中的に責めている点がリアルです。
赤い血と鉄の労働者党の作品は一種の文学の域まで達していると思います。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。女の子の身体を持っているけど中身は男。調教の際、粗相があり、何らかのお仕置きをされてる状態で、戦ってるのでしょうか。
百人以上の男を喰ったことがあるヤリマンだったことが分かり、クラスの男の子も喰ってきたと思うと羨ましすぎる!シリーズものになっているのも嬉しいです。弟の事を想ってオナニーをしていた現場を連れ子としてやって来た義弟に押さえられてしまったお姉さんが、脅されてHな要求をされてしまうお話。
最終的に本当に妊娠し、あとがきでボテ腹を晒すことに。夫婦らしく気心の知れた会話を絶やさず「そこは痛い」「くすぐったい」と触るポイントごとに妻が正直に答えるディスカッションが超乳に現実味を与えていました。
感想・レビューを書く
ほむ☆スキエンティアのマンガ情報
もっと詳しく