変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~

私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~ってどんなマンガ?

私立ふたなり学園…
ふたなり娘のみ入学を許された学校…
一見、お嬢様学校にも引けを取らず華やかに彩られた学園生活…

—しかし、実際は深刻な"性的いじめ"が問題視されていた。

ふたなり娘たちは、いじめっ娘DQNにちん○んを弄ばれ、射精させられ、拷問され、犯され、妊娠した挙句学園を去る…
近年更に激しさを増す校内レイプに、教員も頭を悩まされていた。

今作品は、いじめッ娘リーダーの「高坂 里奈」が敵対視している
エリートふたなり娘…
頭脳明晰、スポーツ万能、容姿端麗、クラス委員長、全校生徒会副会長を務める
絵に描いたような完璧人間
「神戸 千里」との淫行を描いたものである…。

—————————————————————————————※プレイ内容、注意事項、その他
・アヘ顔だらけ・拷問オナホ責め・無理矢理オナラ責め・上履きの匂いを嗅ぎながらオ○ニー・チン○スフェラ・チン○スぬりぬりパイズリ・淫語・アナル開帳(バイブ責め有)
マニアックな内容に仕上っております!

漫画形式1280×1024 基本106枚文字無し差分を含み合計212枚の大ボリューム!

—————————————————————————————————————————————また、本作品に使用されているMOD等は全て商用利用を許可されたものであり、違反等はありません。万が一問題がございましたら、お手数ですが下記メールアドレスまでご連絡お願いいたします。

iyarashi_dango@yahoo.co.jp

続きを読む

私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~の評価

私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~はこんな人におすすめ

  • フタナリが好きな人
  • 3D作品が好きな人
  • 淫語が好きな人

私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    作者がに命を賭けているといった印象を受ける。ページ数も多く、ストーリーも描写も丁寧で大満足です。また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、2人がどのようにして肉体関係を持つようになったのか、ヒロインがここまで好意的なのかといったバックボーンを過不足なく描写した回想もとても良かったです。心からえっちを待ちわびている表情やセリフも最高です。登場する男性キャラがあまり描き込まれていると、萎えてしまうとこがあるんです。「チビで童貞の陰キャオタク」である主人公が、オナネタにしているクラスのギャルたちから「イジメ」をうけるお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「チビで童貞の陰キャオタク」である主人公が、オナネタにしているクラスのギャルたちから「イジメ」をうけるお話です。刺さる人には絶対にぶっ刺さる作品。しかも大事な正装をセックスを盛り上げるだけの道具として使っているのです。いつもお世話になっているシリーズです。それに応えるかのように、本番シーンでは執拗な膣中出しに加え、エロを盛り上げる工夫がされている。以下、感想です。

  • 投稿者

    名無しさん

    以下、感想です。これを利用すれば、わざわざ地下に行くこともなく、生ちんぽとセックスができるわけです。が好きなのです。こちらのサークル様の前回の作品がとても良かったので、新作のこちらも購入させていただきました。起きた妹にとうとう犯されてしまい近親相姦してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    起きた妹にとうとう犯されてしまい近親相姦してしまいます。有名RPGのエッチのパロディー。ひたすら乳首非難が主な内容だが、乳首責めを本当に好きな方であれば、強くお勧めします。催眠モノで試行錯誤して暗示をかけていく展開が好きなので興奮できるポイントでした。巨乳でエッチな金髪外国人と日本人の甥とのラブラブストーリーとなっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    巨乳でエッチな金髪外国人と日本人の甥とのラブラブストーリーとなっております。「感じたくないのに感じてしまう」に加え、「声を上げてはいけないのに漏れ出てしまいそう」という要素が付け足されている。そして、後から入ってきた男達のペニスに喜びながら、更に上下の口をたっぷりと犯して貰うのでした。原作を知らなくても楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知らなくても楽しめます。どの竿もうねるように伸びており、力強さが感じられる。では射精管理まで行っていません。某変身ヒロインアニメの人気キャラによる二次創作マンガです。大人の貫禄と勢いで機先を制して反撃しようとしたが、やつを[クソガキ]くらいに扱ったことが生涯の不覚となり、むしろ手の施しようもなく主導権を確実に奪われるシチュが期待されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人の貫禄と勢いで機先を制して反撃しようとしたが、やつを[クソガキ]くらいに扱ったことが生涯の不覚となり、むしろ手の施しようもなく主導権を確実に奪われるシチュが期待されます。過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかみたらしだんごは前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!

  • 投稿者

    名無しさん

    そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかみたらしだんごは前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!今回のメインヒロインは変態。そんなお姉さんの本当の素顔は、お金さえ払えば誰の男根でも咥えてしまう娼婦だった。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

私立ふたなり学園!~生意気なツンデレ委員長をガチレイプ~のマンガ情報

配信日
2011年10月14日
販売価格
1,100円
ファイル
画像 / PNG
サイズ
104.11MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく