聖騎士の淫情
天然の美

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
天然の美ってどんなマンガ?
このマンガは1996年8月から「ヤングキッス」(久保書店刊)にて連載されたマンガです。また2000年11月に東京三世社から発売された単行本、「マゾっ娘白書」(未由間すばる名義)に収録されたものと同一のものです。「マゾっ娘白書」自体は現在絶版です。
内容紹介ふたなり少女由真は自分の性欲を抑えられないでいた。ある晩、野外露出オナニーをした時、サーカスの少女みおと遇う。みおにサーカスへ呼ばれ、サーカスの仲間達とセックスをする。由真はサーカスへ誘われるが・・・
80ページ(モノクロ76ページカラー4ページ)
新作カラーイラスト3枚
天然の美の評価
天然の美はこんな人におすすめ
- 露出を愛している人
- オナニーが好きな人
- フタナリを愛している人
- フィストファックが好きな人
- 複数プレイ/乱交を愛している人
天然の美の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る天然の美の感想とレビュー
名無しさん
姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。情欲をかきたてる吐息に匂いの描写。クールにしている彼女です。早めの続編発表が期待される。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。チャラ男はどんどんグイグイ来て、結局なし崩し的にセックスしちゃうんです。
名無しさん
NTRの話はいくつか見たことがあります。大柄なムッチムチボディで、少年との体格差が最高です。犬娘と性行為……と言う話はチラホラあります。もちろん、孕ませはお約束。別に子作り対象はロリじゃなきゃダメというわけでもないのです。肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。
名無しさん
それくらい見応えあります。本作のヒロインは後者です。その後事態が急変、ドラの(親の)金に頼らざるを得なくなる。ハンデをつけるから手術台にのせる、調教リングの取り付け(股間)リングと連動して動作するエグイ下着に交換する、キラーガスが装備されている。
名無しさん
彼女ものすっごくスケベです。寝取りとあります。ありがとうございました。ライトな露出と微エロを楽しみたい方向けの作品です。過去作に比べるとかなり良くなってます。唐突な告白からのエッチに終始戸惑っていた様子の女の子です。最初の作品であって2作目でなくなっていた精液ボテ復活したのは個人的にありがたかった。
名無しさん
彼女が終始明るかったので楽しく読めました。流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。押しに弱いロリババアが今回も息子に流されてひたすらセックスします。乳首が見えているので、当然エチチ度もパワーアップしています。
名無しさん
それも、こんなお得なセットで・・・。絵を見て惹かれた方はもちろん、紙版を所持している場合でもオススメできる作品です。男は最初からヒロイン狙いで、ヒロインを抱くために性技を鍛えぬいていた百戦錬磨で……、ヒロインは初めての性行為なのに、イかされまくりです。
名無しさん
特に感じていて足をピーンと張ったり、首が絶頂でのけぞったりする瞬間が最高です。この姉弟の程よい距離感といいます。そしてボテ腹プレイも複数あります。無抵抗ではあります。掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。二人が互いを思い合う甘い気持ちが、画面越しに伝わってきました。
名無しさん
過去に単行本や紙媒体での同人誌を何冊か購入している作家さんの作品を久しぶりに見かけて購入しました。1pめくるごとに色んなキャラの敗北姿を楽しめます。どちらのお姉さんも竿をゲットするや否や逃がさないと言わんばかりにホールドしたり、上から杭打ちピストンしたり、彼を骨の髄までしゃぶり尽くすかのような貪欲さが素晴らしくエッチでした。