変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女戦闘員の完全敗北~異種に快楽胞子を植え付けられたヒロインは自我を奪われ恥辱にまみれてイく~

女戦闘員の完全敗北~異種に快楽胞子を植え付けられたヒロインは自我を奪われ恥辱にまみれてイく~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女戦闘員の完全敗北~異種に快楽胞子を植え付けられたヒロインは自我を奪われ恥辱にまみれてイく~ってどんなマンガ?

最近、この辺りで未解決の失踪事件が相次いでいる。正義感が強くて戦闘経験も多いが、感じやすくイキやすいヒロインの女戦闘員。町へと任務へ向かったヒロインだったが、あっけなく捕まってしまった。

相手に自身の胞子を植え付けて、全身からキノコのような突起まみれの人間を作る異種怪人。そこでは女たちは玩具のように鬼畜の限りを尽くされ、家畜以下の扱いをされていた。ヒロインもあっという間に全身からキノコを生やされ、自我を奪われ、乱狂する。イきまくって一瞬、自我を取り戻すも圧倒的な力の差を前に、屈辱の全裸土下座。

しかし異種怪人に届くことはなく、更なる絶望のどん底へと突き落とされるのだった――。

強靭で圧倒的な異種デカマラを何度も、何本も容赦なくブチ込まれ、全身を嬲られまくり、アヘ顔で汁を垂れ流しながら屈辱絶頂させられ続けるヒロインの結末は。

ヒロイン、異種、完全敗北、アヘ顔、フタナリ、全裸土下座、失禁、首絞め、顔パン、エログロ…etc、
フルカラーコミック文字あり41P+文字なし41P+PDF版同封

続きを読む

女戦闘員の完全敗北~異種に快楽胞子を植え付けられたヒロインは自我を奪われ恥辱にまみれてイく~の評価

女戦闘員の完全敗北~異種に快楽胞子を植え付けられたヒロインは自我を奪われ恥辱にまみれてイく~はこんな人におすすめ

  • 陵辱が好きな人
  • アヘ顔に興味がある人
  • 中出しが好きな人

女戦闘員の完全敗北~異種に快楽胞子を植え付けられたヒロインは自我を奪われ恥辱にまみれてイく~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女戦闘員の完全敗北~異種に快楽胞子を植え付けられたヒロインは自我を奪われ恥辱にまみれてイく~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ノーテキスト版とPDF版(ノーテキストPDF版)も収録されています。特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストレス発散の標的として選ばれた主人公は、放課後の教室で全裸にさせられフルボッキチンコをギャルに晒すことになります。実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!複数の年上女性によってたかって弄ばれたい、という願望を持つ読者ならば、完全に充たされる作品でしょう。ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?

  • 投稿者

    名無しさん

    ではヒロインものが通常のアナルものと比べて勝っているところとは何でしょうか?それでも相手を罵り、睨み付けるヒロインは健気であり、だからこそもっと責めたくなる。こちらも非常に素晴らしいです。そしてヒロインにMであることを見抜かれ、Mとして開発されていきます。シリーズから息が長いです。サキュバスの大群がとある村を襲い、魔術師の女性が対抗します。

  • 投稿者

    名無しさん

    サキュバスの大群がとある村を襲い、魔術師の女性が対抗します。ヒロインによる足コキがメインな作品です。プレイに関しては「逆フェラ」や「逆アナル」が中心なのは勿論のこと、さらに「アナルフィスト」や「乳首責め」等のマニアックなシチュエーションも揃っています。黒ギャルから誘惑されて、ややイチャイチャ系なストーリーで進むかと思いきや、最後の落ちが意外な展開で面白かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    黒ギャルから誘惑されて、ややイチャイチャ系なストーリーで進むかと思いきや、最後の落ちが意外な展開で面白かったです。魔術師は何らかの原因でサキュバスたちに凌辱された記憶を失っている様で、催淫効果のある匂いを嗅いでその記憶が蘇った様子。絵柄が好みだったので購入しました。淫乱メス豚ビッチが沢山のオジさんのチンポに犯される様子を描いた作品です。多分通学用のモノレールだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    多分通学用のモノレールだと思います。また登場人物もロリから人妻まで多種多様。まぁ小さいのが好きって人も別に大きいのが嫌いではないと思うので、たまには大きいおっぱいに包まれてみてはと思う作品でした。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。おばさんがコスプレ好きでレインボーミ〇のコスプレを披露します。

  • 投稿者

    名無しさん

    おばさんがコスプレ好きでレインボーミ〇のコスプレを披露します。なんかもありなかなか飽きさせてくれません。ダルマになり一生玩具にされるという思考がよぎり惨めすぎて殺せと乞う姿はとても哀れで満面の笑みでした。可愛いけど自分に自信がなく押しに弱いヒロインのエッチな受難最高でした!お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。妹モノの王道的な内容ではあります。この作品だけでも十分メスだとわからせてくれるのです。ページ数も多く、ストーリーも描写も丁寧で大満足です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女戦闘員の完全敗北~異種に快楽胞子を植え付けられたヒロインは自我を奪われ恥辱にまみれてイく~のマンガ情報

配信日
2023年5月17日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
87.42MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく