聖騎士の淫情
店長と最後の日
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
店長と最後の日ってどんなマンガ?
主人公の「津田」はバイト先の店長である「大塚美咲」にそっと恋をしていた。
津田は就職が決まりバイトを退職することになるが、最後に自分の思いを打ち明けようと告白を決意する。
しかし美咲から「私は年上すぎるからやめておいた方がいい」と告げられる。
軽い気持ちではないことを伝えると美咲は「なら今日は餞別として、ただしこれで私のことを忘れなさい」と言いながら津田に身を寄せる
続きを読む店長と最後の日の評価
店長と最後の日はこんな人におすすめ
- フェラチオを愛している人
- 歳の差を探している人
- 純愛を愛している人
- 陰毛/腋毛に興味がある人
店長と最後の日の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る店長と最後の日の感想とレビュー
この作品は、タイトルから予想できるように催眠堕ちという話ではありません。乳首が弱いからこそ他人の乳首も上手く弄れるといったリアリティが興奮を掻き立ててきました。どれもこれもとんでもなくドスケベで最高でした。魔法少女vs淫魔生物シリーズの12作目、今回の魔法少女はチャイナドレスみたいな服を着てる軍師タイプです。
総合的に見て、お金を払う価値のある。偏見と言うか固定観念と言うか、いわゆる催眠なり洗脳なり常識改変モノは能動的な印象がありました。間男に寝取られて調教され、堕ちて行く姿は良かった。超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。そういうのを気にされる方にもオススメできます。
チャンスしたりチャンスされる漫画になります。さて、本作ではヒロインはまだ折れず、ダンジョン脱出を目指して突き進む。乳首をじわじわと責められるむずがゆさがしっかり伝わってきてたまりませんでした。(犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。
おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。男をその気にさせるのにそういう手段を取ろうというのがマニアックですね。このキャラにはエッチシーンがなかったです。
それぞれのキャラの特性に合わせてのエッチな内容でセリフ等も原作にかなり近いので読んでいて脳内でアニメの声で再現されていきます。ミミズを体内で育てるお薬をよく読まずに用量を超えてしまって後戻りができなくなってしまうお話です。百合が好きな人には、ぜひお勧めしたい作品となっています。
いい意味で男の理想というか、こういうエッチがしたいなあと思わされました。盗撮物なのにコミカルでほのぼの。それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。まさに絶頂するといった瞬間!上に書いたプレイなど口と性器を使ったプレイが結構多く、また彼女もその行為を喜んで行うため淫乱ものや舐めさせながら女性器に挿入するプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。
背の高いギャルの壁ドン、からのディープキスにとどまらず、下半身は別のギャルの舌技で攻められるという、刺激的な初体験が幕を開けます。また、女の子も男もお互いに相手に責められて興奮しる感じとかもう最高としか言えません。そんなお尻を撫で回したり、クンニしたりと堪能します。